fc2ブログ

White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

equipment(装備) 

どうもです

今日も体調が優れませんでした(T-T)

しかし!!明日には治ると信じてます!!(根拠もなしに。バカです)

さてさて明日こそ(たぶん)ヴァイス"なのはStrikerS"を買いに行きます!!
本当はポイント付くのでアニメイトとかに行きたかったのですが
交通費もかかってしまうので・・・(^-^;)

でも買えればいいです、はい(笑)

あ、ちなみに1BOXを友人と割り勘します(_)

高校生の僕にはあんまり、お金に余裕がないのです(T-T)
(11月には"なのはmovie1st"のDVD(アニメイト限定版)も買う予定ですし・・・)
でもこれは必ずゲットしなくちゃダメなものなんです!!(笑)

ってことで明日はその開封結果でも載せれたらいいな、と思います。
いいのが出ますように!!(^||^)

ではでは・ここらで失礼をm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



category: ヴァイス

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

ども、初めまして。m(_ _)m
初コメさせて頂きますー。

"なのはmovie1st"のDVD(アニメイト限定版)
これ結構良さ気なセットですよねー。
特典(特にUSBフラッシュが気になるw)が豪華ですし、
映画も神がかってますし!
私もそこで予約してきました(´∀`*)ウフフ

最後に。
なのはStrikerSで良い光物当たる事を祈ってます♪

マナ #- | URL | 2010/10/19 23:03 | edit

Re: No title

わざわざコメントしていただき、ありがとうございました! m(_ _)m
初のコメントいただけて本当にうれしかったです!!

さて、開封結果のほうですが・・・

次の記事で発表します(^-^)/
もしよろしければどうぞー

最後に、本当にありがとうございました!!

Plofe #- | URL | 2010/10/19 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/5-b2c6a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック