White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ファントムデッキレシピ(誰でもないファントム アイン採用型) 

こんにちは、マルです。

キルラキルとアニバスリフレインが昨日発売だったので僕もアニバスのほうの箱を2つほど剥いたのですが、サインはおろかささみさんすら出なくて泣きそうになりました。っていうか今まで通りRとCだけでいいやろ!!そんなに有用性のあるカード多くないんだしさあ!!

で、ボックス運にも負け、初動争いにも負け、カードが集まらなかったのでリトバスはいじってません。シングルで買ったささみさんを入れたくらい。本当は沙耶メインでデッキ組みたかったんですけど、ちょっと時間がかかりそうです。沙耶可愛いよ沙耶~少しだけ待ってておくれ~"(/へ\*)"))




というわけで、リトバス組めないのでとりあえずパーツ微妙に足りないけどお金ないのでもうこれでいいやって感じで最近回してる構築が大よそ固まったファントムのデッキレシピを晒しときます。
レベル0 17枚
二番目の男ツヴァイ 2
陰謀家クロウディア 3
ツヴァイの教官アイン 4
観測手キャル 3
狂気に満ちたドライ 3
ツァーレンシュヴェスタン 2

レベル1 14枚
"ファントムを継ぎし者"ツヴァイ 4
クロウディア・マッキェネン 3
食えない女クロウディア 3
ファントムの実験作 ドライ 2
最大の信頼アイン 2

レベル2 3枚
"最強の暗殺者ファントム"アイン 1
人を殺す才能 玲二 2

レベル3 8枚
"誰でもないファントム"アイン 4
"無敵のファントム"ドライ 3
"インフェルノのファントム"ツヴァイ 1

クライマックス
過去 3
名前 3
決着 2

赤11青8黄7緑16(クライマックス抜き)

二番目の男ツヴァイ3積みにしたい過去4積みにしたい

<強い面>
ツヴァイでレベル0からゴリラできる!!
さらにアイン早出しして回復までできたら強いよね!たぶん!
マーカーでの圧縮すごい!!集中も優秀!
過去のクライマックスシナジーで前列も後列も入れ替えられるのって素敵!!
しかもストック踏み倒して!

<弱い面>
相討ちで頑張って育てたツヴァイが死ぬ
バウンスで頑張って育てたツヴァイが死ぬ
手札切れない引きすぎたクライマックス処理できない
青少ない…色発生しない…
パーツ高すぎんよおおおお

ごめんなさいかなり適当に書きました
でもまあ大体こんな感じです(反省の色なし)

なんか今日文章がぜんぜん書けないのでまた今度詳しく書きます。
覚えててなおかつやる気があったら。たぶん。
関連記事

category: デッキレシピ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/343-fbae38a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

