White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

駄文 

どうもです、マルです。

バイトで10時間労働させられくたくたです。
大破進撃ってこんな感じなんだろうなあ、と。
大破進撃は絶対やめましょう。慢心ダメ。絶対。
でも、これで当分バイトは入らないっぽいので現在幸せです笑

ヴァイスですが~
名古屋以来、やる暇がなくて辛いです><
やってるのはファントムの一人回しのみ。
なんで一人かっていうとそれは友達がいないからまだファントムの回し方や特徴をぜんぜんつかめていないからですそれだけの理由です他に理由はありません

さて、ファントムですが黄色型だったレベル3を青型にして回せるかどうか試してます。
過去シナジーからラインを作る流れは結構慣れてきたのですが、色の発生はなかなか難しいです。
…まあ、青がたった7枚、しかもそのうち4枚が誰でもないファントムアインですから当然っちゃあ当然ですね^ ^;
さすがに8枚は必要かなと思ってます。
ちゃんと回せて勝てるようになったらレシピと考察しようと思います。

そういえば、東京でファントムが入賞したそうですねー。
楽しみです。正直強い人のデッキレシピ見ても理解できないことも多いので参考になるかどうか微妙ですが^^;

すみません、バイトで疲れてて文章がグダグダですみません(あ、すませんの連投…)
それではまた~
関連記事

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/341-9338dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

