White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

BCF2014名古屋地区 

こんにちは、、まるです

昨日はBCF2014名古屋地区でした。参加された皆様お疲れ様でした。

今朝浜松に戻り、ガッツリ寝たんですがまだちょっとふらふらします。
年齢を感じました。

さて、昨日の話を。

3時間睡眠というやる気があるのかないのかわからない状態で名古屋入りを果たし、まずネオスタンダードに出場。
そしたら初戦から時間切れをかまし敗北。
二回戦目も相手にガン回りされて負け。
さっさとタイトルカップに逃げ出しました(笑)

すると

一戦目 勝ち(元気)
二戦目 勝ち(疲)
三戦目 勝ち(カットで手が震える)
四戦目 勝ち(ふらふら)
準決勝 勝ち(意識朦朧)

と、満身創痍ながらも気づけば決勝に。

決勝でもなかなかいい回りをし、これは勝つる!と思った矢先、2-5で8戻りリフをした直後の超圧縮デッキでクライマックス3連続トリガー…返しで3-0から7点素通りで負けました(泣)

悔しくて悔しくて仕方なかったのですが、これもまたヴァイス。
切り替えて、今度こそ優勝できるように頑張っていきたいです。

…なんて、立派なことを言ってみたいものですが、ぶっちゃけ全然切り替えられてません未だ結構引きずってます^^;
昨晩どころか今朝もG氏にわりと愚痴ってましたゴメンナサイ

G氏もネオスタンで4勝1敗と惜しくも決勝トーナメントには残れませんでしたが、なかなかの成績でした。
大会が終わった後に、『あと一勝が遠いねー』なんて話をしました。
ほんと、あと一勝が遠い。そのあと一戦をどうやって勝ちにいくか。これからの課題です。

今回のBCFは今まで参加した大会の中で僕、G氏共に最も成績がよく、たくさんのものを得られたいい経験となりました。
遠征にはいけないので今夏の挑戦は終わりとなりましたが、次回こそは!とモチベーションが高まってます。
あ、G氏は金沢に行くみたいです。期待しています。

まだ予選がこれからのみなさん、頑張ってください。それではまた~
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 2   

コメント

お久しぶりです
SAOタイトル準優勝おめでとうございます

僕は明日の東京地区決に出るので、頑張ってみようと思います!

のむ(鳩サブレ) #- | URL | 2014/05/16 08:13 | edit

Re: のむさん

お久しぶりです、コメントありがとうございます!

> お久しぶりです
> SAOタイトル準優勝おめでとうございます
>
> 僕は明日の東京地区決に出るので、頑張ってみようと思います!

ありがとうございます!今度こそは優勝できるように頑張ります!
東京は一番の激戦区かと思いますが、がんばってください><

マル #- | URL | 2014/05/16 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/339-3e43f8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

