White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

明日、名古屋です 

こんにちは、マルです

今週はバイトで大ぽかするわ授業に遅刻はするわレポートの存在を前日深夜まで忘れるわあげくの果てには自動車と接触事故起こすわ等々…散々でした

タイトル通りですが、明日は名古屋でBCFですね

今回は全国決勝がないとのことで、トリオの参加人数が前以上に多くなりそうですね。
僕は今回、人がいなかったので個人で出ます(泣)
G氏も(相変わらず遠くからわざわざ)名古屋は出ます。あと一人!!あと一人が足りないんです!!(泣)
高校時代からほとんど二人でやってたので名古屋でチーム組むとけっこう困ります^^;
まあ、Gは北の地でかなり強い人たちとガンガンやっているそうですが…べ、別に悔しくなんかないしっ!

散々迷ったのが握るタイトル。
ここんところ一か月くらい大会出れなかったので環境もわからず調子のいいタイトルわからずでだいぶ悩みました

んで結局よくわからなくなって「めんどくせえから使い慣れてるやつでいいら!!」と考えることを放棄して適当に決めてしまうのが自分でも悲しいとこです

それでも楽しんでこれたらなと思います、それではまた
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/338-fc880267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

