White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

卯月まだ出てないぴょん… 

こんにちは、マルです

E4突破のために駆逐艦をレベリング作業中です
とりあえず全員70レベル以上にしてから攻略にとりかかろうと思っていたのですが、レベリングがたるい…




特に記事を書こうと思ったわけではないんですが、自分の自己紹介欄を見て思ったことを。

僕、去年から新しいタイトルのデッキを一個も作ってないですね^^;

一応ラブライブを作ろうとひとつ目のブースターは買ったのですが、ドブったので全カード売っちゃいましたしね
あと、なのはとリトバスに追加パック、ファントムにカムバックがあったので、特に新しいタイトルでデッキを作る必要がなかったのも大きいです

さて、今年はというとソードアートオンライン、リトバス、ミクとなぜか持ってるデッキに追加パックが出てしまったので新しいタイトルで作るのが難しい状況…

当初は艦これで組もうかなーとか思ってたのですが、春休みにパソコンを組んでしまいお金が無くなり断念しました

追加でデッキを強化するのも楽しいですが、新しいタイトルでゼロから構築を考えるのも楽しいですよね。
久しぶりにボックス開封もしたいし、お金があればな~と思う今日この頃でした
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 2   

コメント

我が家のうーちゃんはそろそろ93レベだぴょん!
どうもお久しぶりです。泥です。

無事20歳になりましたが、僕も未だにヴァイスつついたり艦これしたりしてますw忙しいはずなんですけどね、ほんと、どっから時間が出てきてるんでしょうww

僕も新しいデッキとかは作らず、ちまちまディスガイア弄ってます~
機会があればヴァイスカとかしましょ!

泥 #- | URL | 2014/05/06 00:07 | edit

Re:

お久しぶりです~!!お元気そうでなによりです!!
うーちゃん来ません…そもそも卯月掘りをしていない自分が悪いのですが…^^;

二十歳になられたんですね、いつかお酒を酌み交わしたいものです(笑)
なぜ時間があるかって僕の場合は勉強をほとんど放棄しているから

ヴァイスカ~お願いしたいです><
バイトも短期でちまちまやってるだけなんで時間はあるんですがなぜやらないんでしょう自分…

マル #- | URL | 2014/05/09 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/337-74d7ee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

