White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

デッキまとめ 

ちょっと今持ってるデッキのまとめをしていきます。
プロフィールに書いてもいいけど何となく記事としてまとめておきたかったんで。

・リトルバスターズ(おめかし型)

現在持ってるデッキの中で一番信頼してるデッキ。
前半に打点を稼ぎつつ手札を整えてコマリン並べる流れがシンプルで強い。
ただし回復封じなどで相手に結構なストレス与える(G氏談)ので、最近は大事な試合以外ではあんまり使わないようにしてます(笑)
エクストラの発売も楽しみです。


・ミルキィーホームズ

集中とかレベル0綾波互換が来てまた面倒になったミルキィ。
一応デッキは組んでありますが、ほとんど使ってません。
理由はつまらないから。使ってて面白みがまったくない。


・まどか

昔からあまり形は変えていません。まだまだ現役です。
クロック送りが出てレベル3がまた強くなりましたね。
こちらは使ってて楽しいですが、プレイングが難しくて未だに使いこなせてる気がしません^^;


・ソードアートオンライン

昨日vol.2が発売されて、現在進行形で構築考えています。
無理なくバウンスが入れられるところが気に入っています。
バーンにソウルパンプ、クロック送りに二回攻撃まで詰め要素は何でもそろってますね!w
…それは冗談としても、バーンとか今回の二回攻撃なんかは素直にうれしいです。


あとは、なのは、ファントム、ギルクラ、ミクを持ってますが書くことあんまないのでry

個々のデッキの細かいこともそのうち書いてみたいとは思ってます(気力があればだけど)
それではまた~
関連記事

category: ヴァイス

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/335-3bb66c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

