White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

これから宿題の安定の夜・・・ 

どもです、マルです。

前からやりたいなーと思っていたスカイプ対戦がとうとうできました!
昨日、一昨日にG氏と対戦しただけですが^^;

他の人とも対戦させていただきたいけど・・・

ツイッター、そろそろやろうかなあ





それでは以下、簡易大会レポです



使用デッキ・フェイトビート

参加人数26人

今回はアニバス発売記念で優勝商品がブースター1箱とあって参加人数が多かったです。


一回戦 舞姫 ×

ソウル2撃たれてレベル1スルー。
盤面は抑えるもダメージレースで追いつけず負け。
重要な場面でもプレミがけっこうあったので反省したいです・・・。


二回戦 フェイトビート 〇

相手、2ターン目にCX7枚消失。
対するこちらも気がつくと手札に4枚CX。
打点がだだ通りして開始5分くらいでお互いレベル2に。
相手が何回もサイドアタックしてくれたので、被打点が抑えられ、
後半ダメージレースを有利に進められ勝ち。


三回戦 ミルキィ 〇

前々回負けた相手。ハロウィン型。
何回かフリーもしてもらっていたのでお互いのデッキは把握している状態。
CX張ると相手レベル1スルー。
本好きチェンジもさせず、盤面抑え続けて勝ち。


四回戦 とある ×

レベル0からCXを引きまくる。
このCXを抱えていればまだよかったのですが、焦ってクロックに置いてしまいこの後のダメージレースに追いつけなくなる。
相手先上がりからCX張られてレベル0からレベル2までスルー。
キャラは割っていくもCXを置いてしまっていたため打点差がつまらない。
レベル3になっても変わらず、回復少ないこちらのデッキは耐久できず、負け。




2勝2敗のモブでした><
プレミが多く、反省中。しっかり回せた試合は1回もありませんでした。
やはりフェイトはレベル1でアドを稼がせてもらえないと厳しいです。
それでも何とかするのが腕ってものなんでしょうけど、まだ僕には無理(汗
がんばっていきたいです!

デッキの形はまだ疑問点はあるものの、一応落ち着きました。
そのうち晒しますー

それではまた~ノシです~

関連記事
スポンサーサイト

category: ヴァイス

TB: 0    CM: 6   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/28 09:41 | edit

Re:

> 以前コメさせてもらった者ですー
> 再度訪問させてもらったら、スカイプ環境が整ったみたいでおめです~
>
> もし対戦仲間募集中なのであれば是非コンタクト飛ばしてほしいなと思ってます。

再度コメありがとうございますー

なんとか整いました!
画質悪いな、と友人には言われてしまいましたが・・・(汗

是非対戦お願いしますー
ただメールは僕あまり確認できないので別の方法でお願いします・・・

まる #- | URL | 2013/05/29 17:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/29 19:27 | edit

やりましょうずw ブログにあいでーあるんで申請飛ばしてくださいw

国士 #- | URL | 2013/06/08 18:22 | edit

初コメ失礼します

スカイプ対戦しませんか?

あと、勝手にリンク追加しちゃいました。

けんけん #- | URL | 2013/06/12 17:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/19 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/332-3a8467bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

