White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

野球でエラーするのはいつもk 

どうもです、リトバスの構築がぜんぜん浮かばないマルです。

一番シンプルで作り易いのはクドメインの動物だと思いますが、クドだけは絶対に使わない、という誓いを立てているので作りませんw


さて、今日は何の日!?

そう!!

G氏の誕生日です!!

アニバスの発売日ですね!

とりあえず僕は、リトルバスターズ”理樹”なんかの必須カードをシングル買いして明日は終わろうかと思っています。

他はとりあえず放置。下がる気しますし、何より今は金がない(キリッ


最終的にリトバスはかなりの変態構築に行き着きそうな気がして怖いですw
リライトの互換カードがいくつか出ましたが、でも結局リライトとは違う部分のほうが大きいですし、むしろリトバスは今まで回復タイトルでしたから、どうなっていくのかぜんぜんわかりません(汗

ですがそういうデッキこそ考えるのは楽しいので、ゆっくり考えていきます

それではまた~ノシです

※下書きにして公開し忘れていましたw
関連記事
スポンサーサイト

category: ヴァイス

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/329-d354a43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

