White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

開封結果ー 

どうもです!マルです!

とうとう発売しました、なのはmovie2ndのブースター!

僕も朝開店直後に行ってきました!

しかし、浜松ですと朝から売っているいて、シングルもあるお店があまりないため、僕が行った店のレジ前は結構な混雑でした(汗)
(ヴァンガードの新弾の発売日でもあったみたいだからかも?)


それで、こちら↓が当たったものです

当たったカードnamv2nd


真ん中のフェイトちゃんはRRRです^^
サインが出なかったのは残念でしたがRR的には結構なアタリじゃないかなー?と思いますがどうでしょう

個人的には雷の帰還フェイトが出てくれただけで僕は満足。
前回のSAOはひどかったからなー・・・(遠い目)

余談ですが僕が開封したこのボックス、RRがラスト5パックになるまで1枚も出ませんでした。
本当に、まったく出なかったので、途中で隣で同じくなのはを剥いでた人に

マル「あのー、これってRR4枚入ってますよね?」

隣のお方「・・・え?・・・ええ。(なんだコイツ的な視線で)」

と聞いてしまったくらいです
今思えばかなりバカなことをしてしまったなーと思います(汗)


1箱でしたが、欲しいRは割かし揃いました^^
高校生の時だったら4箱買ってたんですけどね~
年を取るにつれて御金に厳しくなってくる自分が悲しいですw

雷の帰還フェイトはもう売り切れだったので買えませんでした。
ゴールデンウィークの後半は名古屋に戻るつもりなので、そこで揃える予定です。


さて、肝心のデッキのほうですが、フェイトはLv0以外は細部の調整くらいで完成しそうです。
キャラ単体としては一番強化が微妙だった、なのははG氏に丸投げします(笑)

残りは、はやてとヴィータビート。はやてはたぶんあまり悩むことなく組めると思うのですが、
問題はヴィータちゃんです。じみーに一番強化されたと思うのですよねーw

優秀な1/0アタッカーとか、早出し可能なレベル3とか。。。
かなり頭を悩ませております。デッキコンセプトから難しいのです

そんなわけで、少し時間はかかるかもしれませんが、デッキ調整もがんばっていきます!
それでは今回はここらへんで。ノシです~///

関連記事
スポンサーサイト

category: ヴァイス

TB: 0    CM: 2   

コメント

どもです!

僕は8箱買ってサインでなかったので
買っちゃいましたw
きっと人生で1番お金使いましたねw

ちょっと僕もラストの箱で
ラスト5パックになっても光物がでなくて
うおおおおお!!
ってなってたんですが
ラストのパックでこのRRRのフェイトが出て吹きましたねw

ヴィータはやれること増えて組むのが面白そうですよね!
今は青黄t赤のフェイトにユニゾンぶち込んだ型を楽しんでますが
他のデッキも組むのが楽しみです!

チンクル #- | URL | 2013/04/29 03:06 | edit

Re: チンクルさん

コメありがとうございます!><

> どもです!

どもです~^^

> 僕は8箱買ってサインでなかったので
> 買っちゃいましたw
> きっと人生で1番お金使いましたねw

は、はちはこ・・・!?ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
6000×8=48000・・・僕の二か月分の食費じゃないか!(笑)

今回サインは1カートンに1枚らしいですからねー
おまけに、なのはですから値段が恐ろしいことになったんじゃないでしょうか・・・?

合計いくら使ったのかは怖くて聞けませんwww

> ちょっと僕もラストの箱で
> ラスト5パックになっても光物がでなくて
> うおおおおお!!
> ってなってたんですが
> ラストのパックでこのRRRのフェイトが出て吹きましたねw

パック剥いでいて、なかなか光物が出ないと、ほんと心配になりますよね~!><

そういう時はラスト出たときのテンションのあがり方が半端ではなくなります
まさに「うおおおおお!」って感じですw

チンクルさんもこのフェイトちゃん当たったんですね!
おめでとうございます~(?)

> ヴィータはやれること増えて組むのが面白そうですよね!

ヴィータはレベル1帯の選択肢が増えて、さらに早出しでリライト相手にメタを張れたりと
できることが多くなりうれしい限りです!
しかもパーツがわりと安価w

バーンもありますし、ワンチャントップメタに・・・(笑)

> 今は青黄t赤のフェイトにユニゾンぶち込んだ型を楽しんでますが
> 他のデッキも組むのが楽しみです!

「青黄t赤のフェイトにユニゾンぶち込んだ型」
これどういった型なんでしょう?すぐにはパッと思い浮かびませんw
わたし、気になります!

僕はどうしてもキャラごとにデッキを作ってしまいます。

なのフェイのような有名どころでさえ作らなかったので、
グッドスタッフ的なデッキもそのうち考えていこうかなと思います^^

チンクルさんもデッキの研究がんばってください!!

ってあれチンクルさん受験生じゃ

まる #- | URL | 2013/04/29 04:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/318-fbf1ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。