White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今回ダメでも3rdがあるさ!← 

どうもですー、マルです。

寝坊が習慣になりつつあり、気の緩みを感じている今日この頃です。

今日は朝に寝坊、さらに昼にもいったん帰宅して寝てしまい、
午後の授業にも遅刻ギリギリ・・・という超絶アホなことをしでかしてしまいました(汗)

こんなに寝てしまうのにも理由があるのですが、
これまたどうしようもなく馬鹿な理由なので省略します(^^;)


さて、それでは今日のカードです。
公開カード15

名前に「クロノ」「リンディ」と付くキャラにパワーをプラス1000できます。

特にクロノ君には、「執務官クロノ」をはじめ、そこそこ優秀なアタッカーが揃っているので、そのサポートとしてはうってつけです。
クロノメインでデッキを作っても面白いかもしれません。

ただ登場にコストがかかってしまうので、それに合わせたデッキ構築を考えなくてはいけませんね。


公開カード16

他のあなたのカード名に「リンディ」を含むキャラがあるなら9000アンコール持ちになるカード。

登場コストが重いし条件も専用デッキを組まなくてはいけない厳しいものなので、普通のデッキでは採用されないでしょう。

クロノメインのデッキなら、使うかも。。。




気が付けば、もう発売は今週の土曜!早い!

ただ今まで公開されてきた中でパッとするカードが、
フェイトちゃんくらいにしかなかったので、少し心配になってきましたが・・・(汗

いや、まあフェイト派の僕としてはフェイトちゃんさえ強ければそれでいいんですけどねw

それではまた明日~ノシです
関連記事

category: ヴァイス

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/311-ba895352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

