White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

結果報告 

う。

受かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

私、マルとG氏、2人とも無事、国公立大学に合格することができました!!^^

同じ大学ではないし、二人とも名古屋から離れることになりますが、
大学受験という戦いを良い結果で終えることができました。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 4   

コメント

おめでとうございまああああああああああす!!
良かったです!
本当に良かったです!
華のキャンパスライフですね!

泥小僧 #- | URL | 2013/03/07 18:52 | edit

うおおおおおおおおおお!!
おめでとうございますううううう!!
そしてお疲れ様です!
大学生活楽しんでください!!

チンクル #- | URL | 2013/03/08 22:16 | edit

Re: 泥小僧さん

> おめでとうございまああああああああああす!!

ありがとうございまあああああああああああす!!

> 良かったです!
> 本当に良かったです!
> 華のキャンパスライフですね!

ありがとうございますありがとうございます!!(/□≦、)

僕のことなのに一緒になって「良かった」って言ってくれるような
すばらしい友人に出会えて僕は幸せです!!

・・・”華”のキャンパスライフ・・・だと・・・
コミュ障の僕には夢のような話だな・・・(笑)
かなり不安ですが、楽しいキャンパスライフが送れるようにがんばります^^

まる #- | URL | 2013/03/11 16:17 | edit

Re: チンクルさん

> うおおおおおおおおおお!!
> おめでとうございますううううう!!

うおおおおおおお!!チンクルさあああああああああん!!
お久しぶりです!!!ありがとうございます!!

> そしてお疲れ様です!
> 大学生活楽しんでください!!

ありがとうございます!大学生活、まずはWS仲間を探したいですw

お忙しい中、コメ残してくださりうれしかったです^^
いよいよチンクルさんも受験生なんですよねー

長い一年になるかと思いますが、がんばってください!
何かお手伝いできることがありましたら言ってくださいね!

まる #- | URL | 2013/03/11 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/304-5b56490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

