fc2ブログ

White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

観てきちゃったんですよ! 

どもです~まるです。

間が空いてしまいました。
ちょっと気を抜くとすぐこれです。反省(汗)

1日に僕の高校では卒業式がありました。

というわけで、高校を卒業いたしました。

高校生終えたという実感はまだあんまりないのですが、
高校生であるという感覚もなくて、非常に不思議な気分です。

まあこんな僕の胸中をつらつら書いていったところで面白いはずもないので早めに見切りをつけておきます。

それでは本題↓

kyasutosainniri poster

観てきました!!禁書の映画!!

卒業式のあと、クラスで集まってカラオケに行ったのですが、その中の数人と途中で抜け出して映画館へ。
もうそうそう会えないっていうのにカラオケに最後まで参加しない俺らってwww
いや、それだけ禁書の映画が大事だったんですよ(汗)

上の写真は映画館にあったキャストのサイン入りポスター。
最初は「おお~!」って感じで見ていただけだったのですが、
周りの人たちが写真を撮っているのをみて僕も撮りたくなってしまいましたwww

いや~普通に面白かったです^^
(僕個人としては面白いってよりも懐かしいなって気持ちのほうが強かったですが)

以下、ちょっと感想。
ネタバレになると思いますのでご注意ください~><

とにかく言いたことは絶対これでしょうと。

神裂さん、貴女はいったい何なの!?wwww
※答・聖人です

あの宇宙のシーンwww

登場の仕方にまず失笑。
宇宙船の中にいる上条さんとインデックスはちゃんと宇宙服を着ていたのに
宇宙空間に、いつもと同じ格好で飛び出す神裂さんwww

さらに戦闘が終わると隕石となって地球に落ちていく神裂さんwww
大気圏にそのまま突っ込んでいくんか!?
もう何でもありか!!と、どうしてもツッコまずにはいられませんwww


それ以外はどうでもいいよね

どのキャラにもそれなりにカッコいいシーンがあって、
観ていて次はどのキャラが来るんだろう、ってワクワクがありました。

・・・

いや~もう本当に、神裂さんに全部持ってかれました><

他に書くことが無いのを神裂さんのせいにしてみる

関連記事
スポンサーサイト



category: 日常

TB: 0    CM: 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/04 14:32 | edit

Re: 鳩サブレさん

コメありがとうございます^^
あと、他の映画を観ていない方々への配慮も流石、鳩サブレさんです!
ありがとうございましたm(_ _)m

僕も気にはなってたんですが誰も誘ってくれなかったので観るのが遅れてしまいましたw
CMを見て期待していたよりも、個人的には面白かったです><
やっぱり禁書はカッコいいですね、まさに正統派厨二!w

なんせ聖人ですからね、聖人。
観たら絶対に吹かずにはいられませんwww

まる #- | URL | 2013/03/04 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/303-a10a8409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック