White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あと少し早く着いてれば大会にも出れたのに(笑) 

どもです~マルです

明日の受験のために、大学近くのホテルに止まってます
(なのでコメ返は明日になりますスミマセン><)

昼間は大学の下見に行った後、近くのカードショップ巡りに(笑)

さんざん一時間ほど迷った末にショップにたどり着いた時は感動しましたね~w

売ってるものの値段等、名古屋とは違うところを探すのは楽しかったです

(例えば、名古屋ではもうほとんど元の値では売られていないキリトやシリカのスリーブがどこの店でも普通に売られていたり)

町をたっぷり散策してからホテルに戻り、夕食

バイキング形式でとっても美味しかったです。ケーキは全種類コンプしました(* ̄ー ̄)b
チョコフォンデュもあり、甘党の僕にはとても魅力的だったのですが、回りで同じく夕食を摂っている方々も恐らく受験生。それも、僕と同じ大学を受けるであろう。その彼らがまったくチョコフォンデュに手を出そうとしない・・・((((;゜Д゜)))こ、これで一人だけチョコフォンデュなんて・・・

・・・だが、食べる(キリッ
しかし堂々と食べることはできず、人がほとんど居なくなってから、一人食べました。チキンwwww

そんなこんなで割りと楽しく過ごしてます(^^)
受験ってより観光で来ている気分です(汗)

それでは明日!いよいよ二次試験です!

頑張ってきます!o(`^´*)
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/299-7dfa65f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

