White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ソードアート・オンライン <キリト・チェンジ型> 

クライマックス
扉 4
本 4

レベル3(6枚)
 <黄>
凛とした強さアスナ 4
 <青>
黒の剣士キリト 2

レベル2(6枚)
 <赤>
探し続けたものリズベット 1
決意の告白リズベット 2
 <青>
ユニークスキルの発現キリト 3

レベル1(12枚)
 <黄>
副団長アスナ 3
 <赤>
着替え中のリズベット 4
窮地のシリカ 2
 <青>
さりげない優しさキリト 3 

レベル0(18枚)
 <黄>
ソファに横たわるアスナ 4
新婚生活アスナ 3
 <赤>
職人の矜持リズベット 4
まっすぐな信頼シリカ 3
 <青>
刀使いクライン 1
戦場に身を置くキリト 3




レベル0が多めなのはストックを貯めるため。レベル1に上がるまでに3貯めておきたい。
レベル1に上がったら即チェンジ。マーカーを貯めに入ります。
その後は、余裕があればもう一枚キリト君を出してもいいんじゃないかなー。
マーカーを貯めるタイプには共通して言えることだけどクライマックスを噛む可能性があるのは注意。
盤面で勝ってもダメージで負けてしまうなんてザラにあります。
まあこのカードは自分で吐けるからまだマシですけどね。
レベル2以降は前述したデッキとほぼ同じ。
早出しをしなくなった分、レベル3の配分は変えてあります。

・・・やっぱり完璧に回れば強いと思うんですが、どうでしょう
僕が回せるかどうかは別にしてね?w
関連記事

category: デッキレシピ

thread: ヴァイスシュヴァルツ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/295-1520c4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

