White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

そういえば国公立の二次試験まであと一週間もないじゃないですか 

どもです~マルです

今日学校に行って先生方に私立を合格したことを伝えたら、ものすっっっっごく喜ばれました

相当心配だったんでしょうねえ・・・
まあ数学の赤点獲得の記録保持者(連続獲得数、総合獲得数の2冠)である僕ですので当然ですがwww

「その勢いで国公立もがんばれ!!」なんて言われてしまったからには、
国公立もがんばらずには、いられないいいいい!!!

・・・なんて事には、ならないのが私です。

今日も学校行って駄弁って、その勢いのまま友人たちとカラオケ行ってヴァイスやって、
と受験が終わったかのようなエンジョイっぷりでした

駄目だ・・・コイツ早く何とかしないと・・・




さて、今日軽くですがミルキィを回した感想。

レベル1は何事もなく強かったです。
攻めの優秀さは相も変わらず。
3000カウンター&アンコールの二段構えも安心します。

レベル2も二面割りまではレベル1のキャラのみでもいけました。

レベル3。回復しながら殴るだけ。詰めにはバーン。楽しいっすw


ただハロウィンセットが抜けた事で悪くなった部分ももちろんあります。
パワーの低下なんかもありますが、特に気になったのがストック。
バーンを撃つときに、あと1ストックあれば・・・と何度思ったことか。
今日はクライマックスが噛む日だったので、
そのせいで序盤にストックが貯められなかったせいもあるでしょうが。

これから本格的にデッキ調整も回す練習も頑張っていきたいです。
それではまた~

関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/289-4741fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

