White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

地獄で好きなことをしな・・・!(`Δ´) 

風呂上がり。

母「必殺仕事人ごっこしよっか!」

( ; ゜Д゜)!?
か・・・母さん・・・?

母「パラッパラ~パラララララ~パラッパラ~♪(必殺仕事人のテーマ曲)」

・・・うん、口ずさみたくなるよね。分かるよ、母さん。

でもね・・・

マル「・・・。」

僕の首に手をかけ、グッと力を入れる母

あの・・・これは?

母「ほら、"ゴキッ"って言って死になよ?」

なるほど。

マル「ぐっ・・・!(ジタバタ)・・ごきっ!!(僕、死亡)」

《必殺仕事人ごっこ~終演~》

アホな親子でした。

これを近くで見ていた父の目の冷たさといったらもうwwww

テレビで必殺仕事人2013やってましたよね~あれで見てやりたくなったんだそうです、うちの母。

・・・いや、納得してもらえるとは思ってないですが(汗)
しかし、これって中二病の一種じゃない?僕の中二病ってもしかして母の影響・・・?


アホな話に付き合わせてスミマセン

気を取り直して、どもです~マルです

浪人の危険が無くなりヒャッホーとWSの大会行ったら連敗記録を再び更新する結果に・・・(未だ継続中)

ほんと最近、絶望的なまでに勝てません。

今日はまどかを使い、相手はリライトでした

相性は悪いですが相手は事故ってて、プレミもしてた。なのに負けたってのが情けなくて・・・

ほんとは今日ミルキィのそれぞれのデッキタイプにおける長所短所を比較する記事でも書こうと思ってたんですけど、
大会成績がこうも悪いと恥ずかしくて書けませんでした・゜・(つД`)・゜・

WSのモチベーションが低いわけではないので逆に辛いです

ですがプレイングが悪いのは間違いないのでしょうから腐らずがんばっていきます

さて、今後の予定

今までは回復ゲーに逃げてばっかだったので、ちょっとこれからは気持ちを切り替えるためにも"攻め"のデッキを使っていこうと思います

具体的にはSAO!
絶対に本気出します!!

これからのマルの成長に御期待ください!
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/287-5c800927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

