White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ごうかく~! 

どもです~マルです

今朝、僕が私立の中では一番行きたいなーと思っていた大学の合格発表がありまして、

そこで、何とか合格しておりました!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

よかったーこれでどこにも行けない、なんてことはなくなりました(笑)

あとは国公立です。最後の試験がんばってきます!では

関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 6   

コメント

おぉーおめでとうございます!!
えっと‥国公立の方が本命、なんでしょうか?
高専生なもんで受験のこととかよく分かりませんけど、応援してます!
同じ学年ということもあって、勝手に親近感沸かせちゃっててすみませんw

泥小僧 #- | URL | 2013/02/17 00:23 | edit

合格おめでとうございます!

国公立も受験されるんですね
最後の試験、スパートかけて頑張ってください!!

来年の今頃は私も受験まっただ中なので、頑張りたいと思います

鳩サブレ #- | URL | 2013/02/17 10:17 | edit

Re: 泥小僧さん

泥小僧さん、コメありがとうございます!

> おぉーおめでとうございます!!

ありがとうございます!m(_ _)m
これで何とか大学生になれます(笑)

> えっと‥国公立の方が本命、なんでしょうか?
> 高専生なもんで受験のこととかよく分かりませんけど、応援してます!
> 同じ学年ということもあって、勝手に親近感沸かせちゃっててすみませんw

はい、本命は国公立です、一応(汗)
当初の志望校から2ランクぐらい下げたのにそれでも
合格可能性は決して高くないので本命と言っていいのやら・・・www

泥小僧さんは高専生でしたね。
高校受験とあんまり変わりませんよ~
ただ、振り込むお金の桁が1桁違うだけですwww
応援ありがとうございます!

いえいえ~同じ学年ってのは僕もうれしいです^^
こっちも勝手に親近感を持たせていただいてるのでお互い様ですよ(笑)

まる #- | URL | 2013/02/17 13:25 | edit

Re: 鳩サブレさん

コメありがとうございます!

> 合格おめでとうございます!

ありがとうございます!
先ほど大学のほうから正式な合格通知書が届いてほっとしているところです^^
親は入学金に目を白黒させていましたが・・・w

> 国公立も受験されるんですね
> 最後の試験、スパートかけて頑張ってください!!

はい、25日に真の本番とも言うべき国公立の二次試験があります><
ありがとうございますっ!
最後ですものね、頑張ってきます!!
・・・というか最後にしたい・・・w

> 来年の今頃は私も受験まっただ中なので、頑張りたいと思います

来年はいよいよ受験ですね
これから一年大変かもしれませんが頑張ってください!!

まる #- | URL | 2013/02/17 13:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/17 17:17 | edit

Re: タイトルなし

コメありがとうございます!
相互リンクの件、了解いたしました。

足は大丈夫でしょうか!?お大事にしてください^^

まる #- | URL | 2013/02/17 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/286-3ba21b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。