White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

鳩サブレさんとのリンクのお知らせ 

ブシロードからのメルマガを読み、「余計なお世話じゃあああああ!!!」と絶叫したそこのアナタ。
安心してください、それはアナタだけではありません。(*´∇`*)

ってなわけで、どもです、今年もチョコ0個の漢マルです



なんであるんでしょうね~、バレンタインって。

ひじょーに疲れるだけなのです。
昨日、妹のチョコレート作りを手伝ったのにもかかわらず、なにももらえませんでした。

なのに、妹は女友達だけでなくクラスの男子(複数)にも友チョコを配ったとか。

あれ?おかしくない?そんなどこの馬の骨ともわからん野郎どもより、お兄ちゃんのほうが優先順位高いだろ!?


・・・え?オタクでキモい兄にはあげたくない?
ご、ごもっともでございますね、はい・・・( ̄△ ̄)

・・・い、いえ決して妹から欲しかったとかそんなわけじゃないですからねっ?
あと僕、シスコンでもないですからね?・・・シスコンじゃあ、ないですからね?
(大事なことなので2回言いました。)


というわけで縁がないです、バレンタインには。
うちのクラスの男子の間では、バレンタインの”バ”の字も聞こえてきませんでしたよww
これが普通ですよね?www

も、もうやめよう、とっても悲しくなってきたよ・・・




さて、マジ1000%どうでもいい話は置いときましてー。

リンクの追加のお知らせです。
鳩サブレさんの「探し物は非日常」と相互リンクさせていただくことになりました!
ヾ(@^▽^@)ノ

最近は、いよいよ発売が来週に迫ったソードアートオンラインのブースターの考察をなさっています。
僕もSAOは組もうかなーと考えているので、非常に参考にさせていただきました。

ぜひ足を運んでみてください、うちのブログより勉強になること請け合いです!w




すみません鳩サブレさん、バレンタイン愚痴の方が長くなっていました。。。


明後日(日付的には明日)私立の合格発表があるので現在ドッキドキです
受かっている自信、ガチでないです・・・・

私立1校も受からないってのが僕の場合、本当にあり得るんで怖い・・・

明後日更新なかったら察してくださいwww

それではまたー
関連記事
スポンサーサイト

category: リンク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/284-d2b77b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

