White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

PR回収完了 

どもですー更新も受験勉強もサボりまくりです。マルです

G氏の協力のおかげでミルキィのPRも十分回収でき一安心。

・・・ただ大会の結果が泣けるくらい酷い。
今年に入ってからの成績は3勝6敗とダブルスコアをマークしての負け越しw

プレイングが大分ぐだっているのが良く分かりました。

特に、詰めの点数計算が本当に出来なくなっていて、毎回毎回、変なアタックをしていたなあ、と後になって反省を繰り返す日々です。

それでもG氏の運のなさゆえフリーでは勝てるのが余計にタチが悪いんですよねw

せっかく久しぶりに新しいタイトルでデッキを組むのですから、SAO発売までに少しはプレイング上手くなっておきたいなー。



そういえば、SAOのブースターの店舗用の広告に、「この商品は発売日より前に売らないでください」みたいなことが(たしか)書いてあったのですが、これっていつもとは違い、公式に発表されている発売日の前日に商品を売ることができないということなのでしょうか。

その日には学校も自由登校になっているので朝から買いに行けるかなーと楽しみにしてたんですけどねー。

もしそうだとしたら争奪戦における受験生唯一のアドバンテージがなくなってしまいます・・・(泣)
これは痛い・・・


関連記事

category: 日常

thread: ヴァイスシュヴァルツ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 2   

コメント

初めまして、初見です

フライング販売禁止は、もとはニコ生のヴァンガードが発端らしいですよ
禁止も明後日発売の騎士王凱旋からですし・・・

フラゲができるアドバンテージが消えるのは残念ですね・・・

もしよかったら、相互リンク&ブロ友お願いできませんか?
一回立ち寄ってもらったこともあるので(探し物は非日常)これも何かの縁ということで^^

鳩サブレ #- | URL | 2013/02/14 23:16 | edit

Re: 鳩サブレさん

> 初めまして、初見です

こちらこそ、初めまして。マルと申します。
コメありがとうございました!><

> フライング販売禁止は、もとはニコ生のヴァンガードが発端らしいですよ
> 禁止も明後日発売の騎士王凱旋からですし・・・

そうだったんですか~。初めて知りました。
それにしても、今回からやらなくても~(ノ◇≦。)

> フラゲができるアドバンテージが消えるのは残念ですね・・・

はい・・・・本当に残念です・・・

それどころか土曜日だと外出する口実が作れず
そもそも買いにいけない可能性も・・・Σ(|||▽||| )

ド、ドウシヨウ・・・

> もしよかったら、相互リンク&ブロ友お願いできませんか?
> 一回立ち寄ってもらったこともあるので(探し物は非日常)これも何かの縁ということで^^

リンク&ブロともの件、了解しました、すぐに追加しておきます!
これからよろしくお願いします!m(_ _)m

まる #- | URL | 2013/02/15 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/283-19d0e916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

