White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

受験生としての決意・・・!(嘘) 

どもです、まるです。

二日連続で更新なんていつ以来でしょうねー(笑)

今日も大した話題があるわけではございませんが、
以前に比べて勉強のほうも落ち着いてきました。

ですので、ちょっとづつでも更新頻度をあげていこうと思ってます。
目標は毎日更新!!時間的には無理じゃないよ!!
(↑自分に対しての追い込み)

ただ、ネタが少ないのが・・・ですねぇ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ




さてさて、今日の本題。


昨日の更新と思いっっっっきり矛盾するのですが、
国公立の二次試験にものすごく意欲がわいてきましたwww


理由は二つありまして。


ひとつめに、今、僕が出願しようと考えている大学では「英語」と「小論文」が入試科目として課せられているのですが、
まず、その「英語」の試験が僕の得意なタイプで、なんとか6割いけるんじゃないかなーと思ったこと。

そして「小論文」も題意がなかなか興味深いもので、これなら試験勉強とはいっても
なかなか楽しめるんじゃないかなー、と思ったからです。

生まれてこのかた一回も「小論文」なんて書いたことないので
今まで真面目に小論文の勉強をしてきた方々には、『なめてんのか』と言われそうですがww

でも、やる気が出たのはいいことですよね・・・?(笑)



ふたつめ。こっちはどうしようもなく動機が不純です(;´▽`A``



・・・それは。



志望校の周辺を調べてみると、以外にもたくさんのカードショップがあったから、ですwww

嘘じゃないです。これで本当にモチベーションが一気に上がりました。
カード○ボを見つけた時はこぶしをグッ、と握ったくらいですwww

正直、自分でも、ものすごく残念な奴だなぁ・・・と呆れてしまいます

でも、やる気が出たのはやっぱりいいことですよね・・・?(笑)




そんなこんなでもうちょっと受験勉強も頑張ってみようかな、と思ったマルでしたw

このやる気が果たしていつまで続くのか不安ではありますが、僕にしては珍しく勉強にやる気が出ました。
どうせなら、合格を勝ち取りたい。

なので、もう少しの間、応援をいただけたら幸いです。それではまた


関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 2   

コメント

頑張ってくださいw といいつつも自分が受験生の頃はまどかとか見て試験受けましたがw 受かればいいんですよ 受かれば…

国士 #- | URL | 2013/01/31 22:47 | edit

Re: 国士さん


ありがとうございます!

僕もアニメの本数は減らせなかったですw
アニメはなかなかやめられませんよねー

・・・いや、アニメどころか、なんにもやめられなかったですがw



大学、受かればいいんですよね!


・・・・・・受かれば・・・(汗)
今の僕にとって唯一無二の願いです

まる #- | URL | 2013/02/01 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/276-fbf900be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

