White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

受験生の愚痴(…になってた。気付いたら…) 

お久しぶりですーまるです

センター試験が終わり、さあ二次に向けて勉強するぞ!
さあ遊べるぞー!(あれ打ち消し逆じゃn)と思っていた矢先、

インフルエンザにかかってしまい
一週間寝込んでおりました(汗)

高校生になってからインフルエンザになるのは
初めてです(中学生の頃は毎年なってたんですがw)

受験のときにならんでも・・・と
少しショックでしたw




さてさて、センターも終わったので
今後の予定でも書いていきますー。

センターの結果は・・・
まあ、爆死レベルでしたw

英語が模試から50点以上もダウンですよーwww

ですが終わったことはもうしょうがないので
これからは二次のほうに移っていきます



で。今週と来週の土曜日に私立の試験があるのですが

・・・・・。

どっちもやる気は微妙ですwww

一つ目のほうは、英語か数学どちらか
できれば受かるだろう、というかんじ。

二つ目のほうは、二次はできる気まったくないですが
センター利用が受かってるんじゃないかなーと。



なので、今は国公立のことを一番に考えなければ
いけないんです。

・・・・・が。

そっちも二次対策に、まったくやる気がおきませんw

なぜならセンター試験が終わった瞬間、
もう勉強する気が消えてしまったからなんです・・・

実はこれ、よくある(死亡フラグ)らしいのですよねw
こうなって二次に受からなかった人って
結構いるんだそうです。

塾に通わせてくれた親に本当に申し訳ないんで
一応中堅の国公立を受けようとは思っているのですが
受かったとしても行く気があるのかどうか・・・

ぶっちゃけ家から通える私立に行きたい



と、そんな具合で絶賛お悩み中のまるです。

つまり結局は何なのかって言うと早く遊びたいってこと。
早くみんなも受験終わってくれってことwww

G氏とか中途半端に真面目だから
遊んでくれないんですよ~寂しい(笑)



すみません、読み直してみるとこれ明らかに
ただの受験生のストレス発散ですね。

こんな文章載せてしまいすみませんでした!
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/275-6916005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

