White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2012年まとめ~WS 

どもです~まるです

昨日の反省を生かして今日は、今日こそは真面目にWSのことをちゃんと語りますよ奥さん!!

深夜テンションってより暁テンションって言ったほうが近いでしょうね
恐ろしい文章を書いてました(;>_<;)

消しちゃおうかなーとも思いましたが2013年に向けての戒めとして一応残しておくことにしますwww

さて、閑話休題

これから僕の今年1年のWSの成績等を書いていきますね~ではっ↓


2012年対戦成績

53戦 35勝18敗(勝率66%)

…53戦…思ったより大会出てたんですね~受験生(汗

月別の勝率も出して見たんですけど、年の前半期の勝率は77%、後半期は50%と大分違っていました

ただ3、4月に”3連続ショップ大会優勝”なんていう僕史上最大の絶好調期があったので一概には言えませんが、継続してやるってのは大事なことなんでしょうねー

…と、12月にとうとう負け越し(一年の中で12月だけ唯一)をしてしまったヘボプレイヤーによる言い訳でしたっ
・゜・(つД`)・゜・


短いですが僕の1年のまとめとしては、こんなところでしょうかー

環境考察…なんかも僕がしても意味なさそうだし、かえって皆さんを混乱させそうですので控えさせて頂きます
…べっ別に面倒だとかそんなんじゃないんだからねっ


それでは最後に1つ、今気付いてちょっと感慨深かったことを書かせて頂きます

上に載せたた総合対戦成績なんですが、それらの勝敗数は今まで自分が書いた大会レポを見て数えたのではなく、大会レポとは別に対戦した相手のタイトルと日付、勝敗だけを書いておいたノートを見て集計したのですが、そのノートを見てちょっと驚くことがありました

相手タイトル、日付、勝敗しか書いてないのに、そのほとんどの試合内容が思い出せるのです

いやもちろん細かいクロック数とかは無理ですよ?(汗
(できるという方、凄いです尊敬します)

ただどんな展開で勝ったり負けたりしたか。相手はどんな方だったか。どんな話をしたか等は53戦全て、本当に思い出せるのです

それは他の人々からすればくだらない、どうでもいい、無駄、と言われることかもしれません

ですが忘れないよう意識していたわけではない対戦ですらも思い出せた、というのは各々の、どんな試合であっても僕にとってはとても有意義な、大切な時間だったからじゃないかな、と

「その中の何人と友達になれましたか、マルさん?」

「………0人です、スミマセンwww」

こんなコミュ障の僕ですが、そう思えましたww
対戦、ブログなどなどを通して人との繋がりを感じることができました

とても楽しい時間をWSで過ごせました

これから、もっとWS人口が増えて多くの皆で楽しくプレイ出来たらいいなと思います


さて、書き切りました!!今年のまとめ!!

ってか最後どうしようもなくクサイですねww
厨二病全開ですww

ある意味昨日の記事より恥ずかしいです(///∇///)

ですが皆さんへ感謝の気持ちが伝わればいいかな、と
(…やっぱり恥ずかしいです~)

それでは、今年対戦してくださった皆さん!!
この記事を読んでくれた皆さん!!
この過疎ブログに相互リンク張ってくれている皆さん!!

皆さん!!本当にほんとう~に今年1年ありがとうございました!!

来年は受験終わってる(ハズ)なのでWS全力全開で頑張りますので是非対戦よろしくお願いします!!

これで今年最後のご挨拶とさせて頂きます

でわっ(´・ω・`)/ ̄ ̄
良いお年を御過ごし下さい~
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/273-1eb8af26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

