White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

どうしようもないクズのマル 

どもですーまるです

BCF予選…行くの忘れてましたwwww

今週の月曜に、よく行く店であったのですが
気づいた時にはもう受付が終了している時間

権利なしでも去年は大丈夫だったのですが
今年はどうでしょう…不安です(;>_<;)


さてさて、そのBCF

名古屋では6月23日にWS!

や~楽しみですねぇ!(≧∀≦)//







…6月23日…だと…!?







期末テストの2日前じゃなイカ!!!?Σ( ̄□ ̄;)

ぇええええ~…

タイミング悪すぎでしょう(笑)

や、これはガチで不味いwww

というわけで、選択肢は以下の通り↓

1.テスト無視して名古屋BCFへ行く

2.大阪あたりへ遠征する

3.今夏のBCFは諦めて勉強する


まっとうな受験生なら即3ですよねwww

まあ僕はアホなのでw

さて、どうしましょう(;´д`)

お暇だったらでいいです、アドバイスを下さい!(;>_<;)

「へっ、お前なんてどうせ勝てねーよ!」
「行く意味ないだろwwww」

と、皆さんの心の声が聞こえてくるような気もしますがwww

どうぞよろしくお願いします

※適当に流して下さって構いませんw


.
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 6   

コメント

3を選択しても気になって勉強できない事が推測されるので1,2の両方でしょうw

そこを遊ぶ為に他の日程勉強した方が捗る気がしますw

国士 #- | URL | 2012/05/02 23:43 | edit

RE: 国士さん

コメありがとうございます!><

最近ぜんぜんコメできなくてすみません…
近いうちにおじゃまします

1と2の両方ですかwww
高校生の財布的には移動だけで死にそうな予感ですが…(汗)

そうですね、その日のためにそれまで勉強もがんばるのが正しそうです!

ゴールデンウィーク中遊んでばかりのお前が何を(ry

大阪行くことになったらよろしくお願いしますm(_ _)m

まる #- | URL | 2012/05/04 19:07 | edit

個人的には1安定ですw
自分ならそうしますかねー

2はやっぱり金銭面的にも
気持ち的にも止めた方がいい気がしますw

遊びまくって邪念を振り切りましょう!

因みに僕は大会はいい具合にテスト期間ではなかったのでラッキーでしたw←

チンクル #- | URL | 2012/05/04 21:06 | edit

Re: チンクルさん

コメありがとうございます!^ ^

> 個人的には1安定ですw
> 自分ならそうしますかねー
>
> 2はやっぱり金銭面的にも
> 気持ち的にも止めた方がいい気がしますw

やはり僕のような普通の高校生だと遠征とかは辛そうです^ ^;

気持ち…ですか…!

僕的には「遠征→即敗退→帰る」
これが遠征では一番怖いですw

> 遊びまくって邪念を振り切りましょう!
>
> 因みに僕は大会はいい具合にテスト期間ではなかったのでラッキーでしたw←

うらやましいですうらやましいです!><
僕はかなりアンラッキー…

やーもうほんとこれは遊びまくるしかないですね!

遊びそれ自体が邪念のもとじゃ←

まる #- | URL | 2012/05/05 00:45 | edit

僕は断固3ですね!

ライバルを減らすプレイングです!
ごめんなさい!

少佐 #- | URL | 2012/05/05 01:54 | edit

RE: 少佐さん

少佐さんコメありがとうございました!

いえいえ大丈夫です

徳島で6勝1敗の少佐さんのライバルに
僕が成り得るわけがありませんよ~www

まる #- | URL | 2012/05/05 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/261-55cba97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

