White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

負け犬の日記 

どもです。負け犬です

1回戦でいきなり(十数人いて唯一の)宇宙人の方と当たり負けて来ました
・゜・(つД`)・゜・

使ったのは、まどマギです

集中4積みドヤーってするつもりだったのです

しかし結局、大事なところで集中するのを躊躇って、
レベル1リフを失敗させるという大きなミスをしてしまいました…

集中入れたのに何やってるんだ、って感じですよね…(;>_<;)

まったく、いいところを引き出せませんでした…

負けた後さっさと帰ろう~と思っていたのですが
一緒に行った友人のパスタ氏がジュネスで無双して決勝まで勝ちましてwww

残念ながら決勝で僕が負けた相手(ハルヒ)に彼も負けてしまったのですけどね


ちなみに今日、僕はフリーでも一回も勝てませんでしたwww

厄日かな…CXがデッキボトムに3枚重なってたのには泣きますわ(笑)

パック剥いでも何も出なかった

そんな一日でした

終わり。





…いや…!

…こ、このままじゃ終われねぇ!!(`・ω・´)

1回戦負け?悔しすぎますよ!Σ(ノд<)

いくら相手がハルヒだろうが優勝しようが1回戦で負けて黙って引き下がれますか!?って話です!!

実は同じ店で、優勝賞品がまたまた1BOXの大会が土曜にまたあるのです

そこに再び出ようかと考えてます

…その次の日は模試だけど…

…しかしそんなことどうだっていいのよ!(`Δ´)

では、次回こそ僕の武勇伝に御期待下さいwww

それではまた~ノシです
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 2   

コメント

フラグ回収お疲れさまですww

いきなり宇宙人ですか‥
BCFで宇宙人の1帯のパワーラインをどうメタろうかが最近の課題であります!
ディスガ予定なので、飛天さえ打てればいけるとは思いますが‥

運が極端に悪い時は、そのデッキをしばらく寝かせておきますかね~
きっと睡眠不足なんですよ(笑)

来週も大会ですか!
来週の優勝しました記事を楽しみにしておきます!

泥小僧 #- | URL | 2012/04/29 23:20 | edit

Re: 泥小僧さん

コメありがとうございます^ ^

> フラグ回収お疲れさまですww

フラグはやっぱり立てるものではなかったですwww
いきなり宇宙人相手にボコられるとかできすぎですね(汗)

> いきなり宇宙人ですか‥
> BCFで宇宙人の1帯のパワーラインをどうメタろうかが最近の課題であります!
> ディスガ予定なので、飛天さえ打てればいけるとは思いますが‥

そうですよね~
僕はCX使ってチャッチャとレベル1帯スルーもしくは
ミルキィでのゴリ押しくらいしか考えてませんw

だから負けるのでしょうねwww

飛天は鬼畜ですw
上手く打てたれらその試合負ける未来しか見えません(泣)

> 運が極端に悪い時は、そのデッキをしばらく寝かせておきますかね~
> きっと睡眠不足なんですよ(笑)

な、なるほど~!
でも最近、僕WSやってなかったのですが…

…そういや大会前日、僕がアニメ見て徹夜だっ(ry

> 来週も大会ですか!
> 来週の優勝しました記事を楽しみにしておきます!

ええ、期待してて下さいよ!

来週の記事は優勝して、賞品からサイン!ドヤーですからね!
おみのがしなく!(泣)

(↑もはや、やけくそですw)

まる #- | URL | 2012/04/30 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/260-4ad7567c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

