White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

話し言葉で「てへぺろ」は使いにくい 

友だちと話をしてる時にノリで使ってみると確実に引かれた目でみられます、
ボケはツッコミがないと生きないんだよ!?

前置きはさておき、今回はまるさんに変わってGが書かせていただきますw
evaのデッキレシピをです!
L0
エレベーターのあすか 4
洞木ヒカリ 3

非常召集の綾波 3
クラスメイト 綾波 4

作戦前のシンジ 1
極秘入国者 マリ 1
L1
納得いかないアスカ 4
エヴァンゲリオン初号機2
第8の使徒 2
独り占め? アスカ 4

L2
料理中!?アスカ 3
初号機パイロット シンジ 3
トドメのアスカ 1
L3
ユーロ軍のエース アスカ 4
エヴァ初号機(擬似シン化第1覚醒形態) 3
CX
最悪の事態 4
3人がかり 4


L1で1/1バニラではなくアンコを持っている初号機にしています。
メリットとしてはクラスメイト綾波と組み合わせて、コストを使わず自ターン中は7000ラインを作れるて安定して殴れること
デメリットとしてはCXを使ってもパワーがそこまで出ないため、ABなどで8000を並べられるとかなりきついこと。

ほんとはトドメのアスカは2枚にしたいですが、こればかりはお財布と相談ですねw

今後変えるとしたら第8の使徒を浄化実験施設アスカ(1/1バニラ)に変えて、パワーラインを安定させるのもいいかもしれません

自己紹介は筆記で
簡単に自己紹介させていただきます。
使用タイトルはエヴァとフェアリーテイルとアイドルマスター
スタンではハルヒ相打ち
ネタとしてディスペルマジックデッキとアクエリアスデッキとセカンドインパクトデッキを使っています.
好きなアニメはfateとガンダム
好きなラジオはいたずら黒ウサギと秘密の小部屋


最近の悩みはヲタクなのに人気なアニメをチェックしていないので話に入りずらいこと。
やっぱり見るべきですかねまどかと化物語
もう受験シーズンなので、どうすればいいのかわからないですけど・・・。

こうやって文章書いていると国語の難しさがよくわかりますねw
下手な文章ですみませんでしたm(__)m
また、まるさんがネタ切れの時は書くかもしれないので、その時はよろしくお願いします!
関連記事

category: デッキレシピ

TB: 0    CM: 6   

コメント

デッキレシピの記事作成お疲れ様です。

名古屋遠征してちょくちょく記事に出てくる国士ですw

相互リンクにも自分のブログがありますね。

これからよろしくお願いしますw

エヴァはレベル1助太刀を多く投入するのでレベル1コスト1の採用型の方が強いと思いますよw

自分はそのデッキを使っており中々強かったです。

よかったら試してみてください。

国士 #- | URL | 2012/04/04 00:46 | edit

まるさんの所にはちょくちょくコメントさせて頂いております泥小僧と申しますー。

レシピについてコメントするべきなのでしょうが、
自分はガチを目指す勢のくせにエヴァを知らないので、
なんとも言えなくてスミマセン‥

最近の悩みがめっちゃ共感出来たもので‥
自分もシュタゲや未来日記の話をされたときは苦笑いでなんとかしてる勢ですw
春休みに有名所はおさえようと思っていたら春休みが気づいたら終わってましたww

ディスペルマジック面白いですよね!
ゼロ魔の3枚集中イベント大好きですww

泥小僧 #- | URL | 2012/04/04 22:20 | edit

陳謝

国士さん、泥小僧さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

G氏なのですが、現在彼…
春休みの宿題に追われていまして(><;)
(まあ、僕もなのですがwww)

G氏も宿題が終わったら、コメ返する、と言ってますので
今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします

…いや、ほんとスミマセンです…><

まる #- | URL | 2012/04/05 18:41 | edit

Re: タイトルなし

> まるさんの所にはちょくちょくコメントさせて頂いております泥小僧と申しますー。
>
> レシピについてコメントするべきなのでしょうが、
> 自分はガチを目指す勢のくせにエヴァを知らないので、
> なんとも言えなくてスミマセン‥
>
> 最近の悩みがめっちゃ共感出来たもので‥
> 自分もシュタゲや未来日記の話をされたときは苦笑いでなんとかしてる勢ですw
> 春休みに有名所はおさえようと思っていたら春休みが気づいたら終わってましたww
>
僕も大型連休に流行のものを見ようと思うんですが、いつも世界遺産のような古いものを見てしまって、気づいたら1世代前の人間になってしまっていますw

> ディスペルマジック面白いですよね!
> ゼロ魔の3枚集中イベント大好きですww

ネタデッキは博打のほうがみんな盛り上がれて面白いですよねw

まる #- | URL | 2012/04/06 01:29 | edit

Re: タイトルなし

> デッキレシピの記事作成お疲れ様です。
>
> 名古屋遠征してちょくちょく記事に出てくる国士ですw
>
> 相互リンクにも自分のブログがありますね。
>
> これからよろしくお願いしますw
>
> エヴァはレベル1助太刀を多く投入するのでレベル1コスト1の採用型の方が強いと思いますよw
>
> 自分はそのデッキを使っており中々強かったです。
>
> よかったら試してみてください。

今度、試してみます!
その節はお世話になりました

まる #- | URL | 2012/04/06 01:30 | edit

G氏~上の名前が”まる”になってるよ~

真・まる #- | URL | 2012/04/06 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/247-0bbf582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

