White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

飛天無双斬を使いたかった… 

どもですー

昨日友人からリトバスアニメ化!とメールがあり
その時は半信半疑だったのですが…信憑性のある情報だったのですねw

追加パックあるかなーと期待しておきます




あともうひとつ、お知らせですー

このブログ、友達と共同ブログになるかもしれませんwww

友達ってのは時々話に出てくるG氏です

ログインパスワード教えたら地味にアクセスカウンターを
幼女好きなG氏の好みに変えられていましたw

あ、でも端が切れてたんで、元に戻しました

まあそんなわけで、よろしくお願いします



以下、昨日の大会で使用したデッキです

ほんとしょーもないデッキなので興味ある方だけどうぞ(笑)


レベル3・7枚
<赤>
トラブルガール ハルヒ 4
一つ屋根の下 美琴&黒子 1
<緑>
ネコミミ みくる 2

レベル2・8枚
<赤>
ビューティー男爵 中ボス 2
唯湖&葉留佳 1
<緑>
異時間同位体 みくる&みくる(大) 4
女子高生アイドル りせ 1

レベル1・12枚
<赤>
クールでお茶目 唯湖 3
いつものハルヒ 1
<緑>
執務官 クロノ 2
どうしようもないクズのアーチャー 1
飛天無双斬 2
<青>
水着のハルヒ&長門 2
完全無敵少女 沙耶 1

レベル0・15枚
<赤>
混血 秋葉 3
如月 影二 2
両手いっぱいの花束ハルヒ 3
<緑>
サンタのエリー 1
<青>
3バカ杉並&義之&渉 4
月明かりの下で 瑚太朗&篝 1
<黄>
着ぐるみ 佐々美 1

クライマックス
<赤>
サムデイ イン ザ レイン 4
<緑>
禁則事項です 4



正直、使わなかったカードがいくつかあります

まあ飛天無双斬打ちたかっただけなので許されるかなとw

異時間同位体みくるは最近値段が下がってきてますよねー

ですがまだ僕は結構使用してます

刺さるときは、かなりの効果を発揮してくれますし
もうひとつの効果、全体パンプも地味ですが強力です


えーもう一度言いますが、かなり適当なデッキです(汗)

なのであまり参考にはしないでくださいw

それではまた~ノシです


関連記事
スポンサーサイト

category: デッキレシピ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/243-46f36cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

