White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

リトルバスターズ! 

なんか無性にリトバスが作りたい!!



…えーと。



…ただそれだけです( ̄▽ ̄;)

なんで今?と自分でも驚きですw

デッキはとりあえず圧縮ビートがいいなあ

パーツが集まりそうだったら本気で作ります

夏までブースター買う予定もないですしね~

どなたかリトバスデッキに詳しい方いらしましたら
どういう型があるのかとか教えていただけるとうれしいです

それでは~ノシです
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 6   

コメント

僕も無性にクドが使いたくなった時期があって、動物軸のクドに回復&圧縮要員としてメイド服の美魚を積んだ緑青デッキを組んでいたことがあります。
今となってはレベル2のクドは蟹のエサですけどねw

リトバスで今戦えそうなのはコマリンくらいじゃないでしょうか……? 氷室と美魚で、回復力はリトバス随一だと思っています。

少佐 #- | URL | 2012/03/23 00:40 | edit

フルゲートにして新リーダ(マテ

回復ないとやっぱ厳しいですからね~
ガチならスタダ&美魚安定だと思います。

他には姉御投げつけとかですかね~。
ウィニーなんで盤面弱いですが‥

あと、少佐さんの蟹のエサ発言が秀逸ですねww
ちょっと想像しちゃいましたw

泥小僧 #- | URL | 2012/03/23 04:02 | edit

最近の環境でコマリンは無理ゲーだと思いますw

蟹… リコッタ… アスカ… 飛天… ウェンディ・マーベル… 千早…

等の後列焼きをされるとパワーダウンが著しいので…

そしてそれらのタイトルに当たらなくともレベル2でコマリン10000のカウンター握った13000ラインを最近のガチタイトルはチェンジや早出しを使い余裕で超えていきますからねw

宇宙人然りまどか然りとある然りw

ガチタイトルだといわれているタイトルでレベル2で押せるのはABぐらいでしょうか…

自分はABを強タイトルだと思っていませんが…

それよりも大阪で大将が負けてしまった…

夏服の葉留佳でクライマックス打ってチャンプゲーというのがワンチャンありそうでしたw パワーは現環境諦めるしかないです… ゼロ魔やカナンやKOF戦法を取るしかないですよw

レベル2は入っておらず、レベル3はスタダ&美魚でしたねw

ストックは1ターンで0から5コスト貯まるのでまわれば7点ぐらい回復出来そうですよw

相手の着ぐるみ2枚引きは神でしたw

国士 #- | URL | 2012/03/23 16:07 | edit

Re: 少佐さん

初コメありがとうございます^ ^

> 僕も無性にクドが使いたくなった時期があって、動物軸のクドに回復&圧縮要員としてメイド服の美魚を積んだ緑青デッキを組んでいたことがあります。
> 今となってはレベル2のクドは蟹のエサですけどねw

エサwwwwwww
思わず吹いてしまいましたwwww

でもクドはなかなか強かった気がしますけどねー。
苦労して倒してもアンコールされて、返しで3面割られるのもザラ…。

実はトリオでうちの先鋒が初戦、クドに負けたのですwww
正直かなり悔しかったですねw

> リトバスで今戦えそうなのはコマリンくらいじゃないでしょうか……? 氷室と美魚で、回復力はリトバス随一だと思っています。

今の環境だと回復か詰めのどちらかに特化しないと厳しいですよね

圧縮もできますし…自分も作るならそれかなーと思ってます

とても参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

まる #- | URL | 2012/03/23 18:20 | edit

Re: 泥小僧さん

コメありがとうございます^ ^

> フルゲートにして新リーダ(マテ

「僕らはリトルバスターズだ(ドヤッ」
って言って場を揃えて。

返しで全滅した時に
「リトルバスターズは不滅だ…!」
と言えば完璧ですねw

とても盛り上がりそうです^ ^

…「揃ったら」…ねwww

> 回復ないとやっぱ厳しいですからね~
> ガチならスタダ&美魚安定だと思います。

回復と圧縮が同時に行えるのは強いですよねー。

上のメンバーと比べるとキャラがパッとしないのが残念ですがww

> 他には姉御投げつけとかですかね~。
> ウィニーなんで盤面弱いですが‥

剣聖ですねー。
ウィニーを僕は使ったことないんですが…どうなんでしょうか…

> あと、少佐さんの蟹のエサ発言が秀逸ですねww
> ちょっと想像しちゃいましたw

”蟹”の”エサ”って言葉のチョイスが素晴らしいですよねw

「ぱっちん!」なのかガチでエグいほうなのか気になりますw

まる #- | URL | 2012/03/23 18:48 | edit

RE: 国士さん

コメありがとうございます^ ^

えーとまあ…その…無理ゲーは禁句ですよwww

Lv0の後列があっさりやられてしまう場合は…しかたないですw

しかし後列をやられないとして(汗)

自分はレベル2で10000が並ぶのは悪くないと思いますけどねー

早出しはハルヒを除けば基本的に1枚くらいしかしてきませんので
1列は諦めるとしても他の2列で勝てるなら…

んー…

…結局パワーは捨てるって結論に落ち着きそうですかね^ ^;

とりあえずLv3は星屑と美魚安定で。

Lv2以下をこれからしっかりと考えていきたいです

休憩ーーーー!!

まる #- | URL | 2012/03/23 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/239-750b4736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

