White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

内容ない記事スンマセン 

今日は起きたのが11時…

朝食を取ったあとすぐ寝てまた起きたら17時…

ほんと何もしなかった1日でした( ̄▽ ̄;)

う、うーん(汗)

書くことが…(;´д`)

あ、そういえば。

昨日のこと。↓

僕。まどマギ購入→揺れ動く気持ち まどか

まる「おっ!なかなか…さてG氏、御主は?(* ̄ー ̄)2828」

G氏。アイマス2購入→美希サイン

G氏「ドヤッ(`・ω・′)」

まる「なぜだ!?なぜこんなにも毎回当たる!?」

…と地味に悔しい想いをしましたとさw





…はい、文才なくてスンマセン…( ノД`)

面白い記事ってどうやったら書けるんでしょうね(泣)

ライトノベル作家は偉大ですね

明日は大会レポ真面目に書きます

ではまた~
関連記事

category: 日常

TB: 0    CM: 2   

コメント

ですねw

記事の内容はどうしてもチラシの裏に書いてろクラスを脱却できませんw

国士 #- | URL | 2012/03/05 00:46 | edit

Re: 国士さん

コメありがとうございます^ ^

> ですねw
> 記事の内容はどうしてもチラシの裏に書いてろクラスを脱却できませんw

国士さんのは違いますよ~^ ^;
アクセス数がそれを証明していますw

まる #- | URL | 2012/03/05 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/229-460ab406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

