White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

赤に頼って何が悪い!!?(笑) 

どもです~

まどマギのデッキは結局、緑青t赤に落ち着きましたw

ぇ…?緑青でがんばるんじゃなかったかって…?







無理でした~(*´∀`)♪

や、だって僕のプレイングじゃ回せなかったんですよ、ええw

今まで赤入れないデッキなんて使ったことありませんでしたし(笑)

それに相打ちや助太刀で赤入ってるのなら
「魔法少女現る」入れても安定して回せるなーって思いまして

そして入れたら「魔法少女現る」はやっぱ強かったですw

ただデッキをまだ使いこなせなかった感は否めませんでした…

今日3試合やったのですが引きが強かったの大きかったし…

そして相変わらず、集中ではCXなんて見えませんでしたw

絆型は事故るとかなり厳しいし…うーん…

自分にあってるのは今の形だと思うんだけど…

まだまだ時間がかかりそうですw


そういえばカムバックキャンペーンで智代が公開されましたね~

そのチェンジ先は既にあるカードだそうで(; ̄ー ̄A

ちなみに僕はCLANNADでは断然、智代派です!!

なのでカムバックキャンペーンで2枚目の智代が来ても
僕的には全然よかったのですが…それは流石になかったですね(笑)

周りだと東テクノブレイカー氏しか同志がいないのですが…シナリオ効果?

シナリオだけなら僕も、ことみちゃん√のが確かに好きだったかも…

…と、気づいたら話がCLANNADの方向にw

とりあえず明後日のネオスタン大会出てきます

まどマギのタイトルカップは迷うけど…疲れたら行かないかもですw

それではまた~ノシです
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 2   

コメント

初コメです。はじめまして!

まどマギは赤の安定感が魅力的ですよねw
自分も相打ちとアンコ付与キュゥべえと魔法少女現る、扉といった感じで採用して緑赤t青黄って感じに落ち着きました。(まあレベル3さやかの採用がほぼ無理だという前提の上での構築ですけどw 高すぎですアレw)
手札を切る手段や集中も豊富なので事故にも結構な耐性がありますしかなり回しやすいです。

ちなみに自分はCLANNADではことみ派ですねー。
シナリオが何よりも素晴らしくて凄く印象に残ったのが大きいです。
智代はキャラは嫌いじゃないのですけどシナリオのドロドロした関係の中で両思いなのに結ばれない歯痒さがちょっと自分の好みに合わなかった感がありまして・・・杏も似たような理由で苦手意識を持ってしまっています。
あとちょっと色フェチなところがちょっとあるみたいで・・・
青い娘、緑の娘っていいですよね!(爆)
まあキャラの好き嫌いは千差万別十人十色ですからね。
自分の道を信じればいいと思います!


ところでもしよろしければ自分のブログと相互リンクを結んでもらえませんでしょうか?
よろしくお願いします。

12ゴン #fEmUzCOM | URL | 2012/03/02 22:28 | edit

RE: 12ゴンさん

コメありがとうございます~こちらこそ初めましてです^ ^

> 赤以外だと「マミへの憧れ さやか」くらいしか手札に来たCXや「戦い続ける ほむら」を処理できませんからねー

僕はアンコ付加キュゥべえと扉は今は採用を見送っています

キュゥべえ好きなんですけどねw
扉はキャントリップのほうをパワーを優先するために入れたので…

ちなみに、Lv3さやかちゃんは僕も諦めましたw
枠を作るの大変ですしほんと高すぎですよねwww

> 色フェチですかw

僕は色素の薄い髪の子が好きです(爆)

あと、それなら僕は髪フェチですね!ロング最高!w

ちなみに、ことみちゃんはけっこう好きなキャラですb

> 相互リンク、ブロ友、両方ぉkです~^ ^

むしろこちらからもお願いします(笑)

まる #- | URL | 2012/03/03 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/228-0177d40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

