White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

SランクかつEランク! 

どうもですー

今日からコーデリアのお花畑が使用禁止となりますね~

ミルキィの新しいデッキ構築も考えなければならないわけで…

もう受験生になろうっていうのに(笑)

あ、そういえばトリオ当たりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

チーム「化身対戦」(反省はしてますw)の中堅の予定です

対戦することになりましたらよろしくです~

…今度は遅刻しないようにしないとですね(;´∀`)


以下、日常の話↓

学校では今日は卒業式でした

お世話になった先輩たちもいたのですが…寝てしまいましたw

だって、送辞と答辞が長すぎるんですもん( ̄▽ ̄;)

送辞と答辞だけで20、30分って…wwww


んで卒業式の後、先月受けた模試の結果がきたのですが…







…リスニング…偏差値80.9…だと…?(・∀・;)

そして各教科ごとの実力ランク付けを見ると…

英語 Sランク

国語 Sランク

政経 Bランク

物理 Dランク

化学 Dランク

数学 Eランク







僕、理系なんですけれど!!?((((;゜Д゜)))

あ、ちなみに英語ができるのは当然ですw

小学生の頃、数年だけですけれど、アメリカに住んでましたんでwwww

(↑東のテクノブレイカー氏曰く「無駄な特性。」wwww)

にしても極端な…w

AランクとCランクがないって一体…

でも僕は、あくまで模試だけです

普段のテストでは学年で下から3番が定位置(; ̄ー ̄A

ハッ、そういえば明日から期末テストが返却される…

進級…大丈夫かな…(;´・`)
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/227-ba3193ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

