White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

先輩魔法少女 なのは に勝てない 

今日まどマギ回して感じたこと。

「集中が成功しない」

「デッキボトムにCXが異様に固まる」

どうやらこれらが僕の固有アビリティみたいです(泣)

デッキボトムに固まってるので集中が成功するはずもなく。

リフレッシュ直前にCX2引きがざらでしたw

おかしいな…マモの勇者スリーブはよっぽど僕にあってないのかなw

Lv1帯でアド取っても打点が通ってはどうしようもないです…

まだまだ慣れてないのでプレミも多かったのですが…

それにしても…という感じ( ̄▽ ̄;)

デッキの形も今日ずっと試してましたけど
やっと、しっくりくる形ができそう、ってとこでお開きに( ノД`)…

明日も回したいなぁ

まだ「なのはアンコール」相手に1回も勝ててないのよー!

流石、G氏が練りに練った先輩魔法少女は強いっすwwww
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 2   

コメント

それはダメですねw

集中成功しない友達が身内にいますw

そいつから自分の集中成功率はおかしいってよく言われますw

国士 #- | URL | 2012/02/29 23:30 | edit

Re: 国士さん

コメありがとうございます^ ^

> それはダメですねw
> 集中成功しない友達が身内にいますw
> そいつから自分の集中成功率はおかしいってよく言われますw

しかも集中で当たらないならキャンセル、せめてトリガーにでも
回ってくれればいいものを、なぜか引きまくるんですよねー僕の場合w

リフレッシュ直前にCX2引きは、もはやテンプレとなりつつあります(泣)

2積みなのが、ほむほむの機嫌を損ねているのでしょうか…

ちょっと明日3積みで回してきますw

まる #- | URL | 2012/03/01 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/226-5db67f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

