White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2012年まとめ~WS 

どもです~まるです

昨日の反省を生かして今日は、今日こそは真面目にWSのことをちゃんと語りますよ奥さん!!

深夜テンションってより暁テンションって言ったほうが近いでしょうね
恐ろしい文章を書いてました(;>_<;)

消しちゃおうかなーとも思いましたが2013年に向けての戒めとして一応残しておくことにしますwww

さて、閑話休題

これから僕の今年1年のWSの成績等を書いていきますね~ではっ↓

-- 続きを読む --

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

今年のまとめ 

お久しぶりです~まるです^^


(30分固まる)


うっ…久しぶりすぎてなに書けばいいのやら
ぜんぜん頭に沸いてきませんでした…><


とりあえず、近況報告、でも・・・・


(30分書いては消し書いては消し)


・・・・・・・・・・・・。


う、うわあ・・・
記事書き始めてから1時間経っちゃいました(汗



あまりにもつまらない。
あまりにも時間の無駄。

久しぶりに記事書こうと決意したのに~(泣)


(と、ここでタイトルを思いつく)

そうですね、では一年を振り返って、
…一年は思い出せないのでブログを停止していた9月から、のことでも綴っていきます


マルの平凡な高校生活です。
小学生の作文みたいになると思います。
WS要素、たぶんゼロです。

が、よろしければお付き合いください^^


-- 続きを読む --

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

