White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大会レポ 

どもですーマルです

久しぶりに大会出てきました~

イマイチ最近の環境がわかんなかったので
とりあえず、まどかで出てきました

それでは結果↓

-- 続きを読む --

category: ヴァイス

TB: 1    CM: 2   

リンクの追加 

何回も訪問してくださった方々、本当に申し訳ありませんでした!!

お久しぶりです~まるです

夏休みが終わった後、少しは書いていこうかと思っていたのですが学園祭の準備がバカみたいに忙しくて、なかなか書けませんでしたスミマセン(;´▽`A``

…と言うか今もまだ、学園祭の準備で忙しくしていまして…なかなか勉強にも手が回らない状態です(笑)

うーん、なんとかしなきゃ、ですねwww




リンクのお知らせです

「ゲームマニア」さんと言うサイト様にて、このブログを紹介、リンクを張って頂きました。

ゲームサイトさんではWSなどカードゲームだけでなく、他にもさまざまなジャンルのサイトが厳選されて紹介されております。

もちろんWSも良ページがたくさん紹介されておりました。

きっと楽しんで頂けるかと思いますよー

やーまあ、うちはさておき、ね(汗)

是非、一度ご覧になってください!




それではまた~

次回は一週間以内に書けるようがんばります!

category: リンク

TB: 1    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

