White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

シンフォギア発売おめです!…記事とは関係ないですが 

どもですーまるです

今日でやっと期末テストが終わりました~( ̄∇ ̄)~

数学がまたも死んだ気しかしません。
さらに物理も平均点10数点らしい…( ̄Д ̄;;

や~まあせっかくテスト終わったのですし
気にせずにいきたいとは思うのですが…

なかなか…そうも言ってられませんね、受験生は(汗)




で、そんなわけでテストも無事終わったので
先週のBCFのレポを書いてこうかと思います

…一週間たったら相当古く感じますね、これwww
-- 続きを読む --

category: ヴァイス

TB: 0    CM: 0   

明日は…! 

どもです~まるです

明日はいよいよ名古屋でBCF予選!

ここ最近回せてなかったので調整不足は否めませんが出来うる限りがんばってきます!

まあ、まずは遅刻をしないように…です(笑)

明明後日がテストなので短いですがここらで

それではまた~

category: 日常

TB: 0    CM: 2   

近況報告 

お久しぶりです~まるです

なかなか更新できなくてスミマセン…






受験生ナンテモウイヤダー




サッサト大学生ニナリタイヨー(泣)







ほんとマジでそう思ってます




…だって最近の生活おかしいんですもん!!

毎日の帰宅時間がおかしいんですもん!!

通勤時間1時間の父さんよりも
塾から自転車で5分の僕のが帰宅時間が遅いって何よ!?

意味不ですねすみません





たとえ大学に落ちても僕は絶対に浪人はしないでしょう



こんな生活をもう1年なんて絶対耐えられません(笑)



あー早く大学生にn(ry






…と、久しぶりの記事が愚痴でスミマセン


気づくともう6月…そして来週には名古屋で地区決勝(汗)



ぜんぜん回してなくて不安しかありませんが
それでも名古屋のには行くつもりです^^

追試がかかった期末テスト2日前?そんなことd




とりあえず目標は0回戦突破。…ホントホント(泣)



権利取れてない(そもそも大会に行ってないw)、
ぜんぜん回してない行く意味ないんじゃね?
ってくらいのヘボプレイヤーですが、よろしくお願いします!



行きますからね?行くからね!



いつになるかは不明ですが、それではまた~!

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

