White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大会レポと反省と 

おひさしぶりです~マルです

一応、皆さんのブログを巡回などはしてたのですが
なかなか文章を書く時間までは取れませんでした…

と言っても今日も大したネタなどないのですけどね!(泣)

昨日今日の大会レポでも書いていこうかなーと思います

それでは↓

-- 続きを読む --

category: ヴァイス

TB: 0    CM: 4   

ギルティですが何か 

どもですーまるです

なかなか更新できなくて、すみません

テスト一週間前ということもあって
現在そこそこ忙しいです…

今日も一日中塾に拘束されておりました(泣)




さてさて本題。

ゼロ魔エクストラ発売おめでとうです^ ^

集中のキャラ数の多さに軽く目眩がしてきます

なのはにも1つくらいまともな集中ヨコs

…と、違う違う

皆さんはゼロ魔話題で盛り上がってるでしょうが
僕の本題はゼロ魔ではないのです

今日の本題は…ギルティクラウンです(笑)

-- 続きを読む --

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

奇跡ってあるんですね 

どもです、まるです

今日は、午前中、溜まっていたゴールデンウィークの宿題を終わらせ午後はWSの大会に参加してきました~

あれです、前回優勝なんて余裕だぜ~的な発言をしたら
一回戦で負けたところと同じ大会ですwww

開店記念大会と言うことで今日も参加費無料、
優勝者にはギルティ1箱という豪華な大会でした

お前明日は模試だろう…なにやっってn

では結果は追記より

-- 続きを読む --

category: ヴァイス

TB: 0    CM: 2   

どうしようもないクズのマル 

どもですーまるです

BCF予選…行くの忘れてましたwwww

今週の月曜に、よく行く店であったのですが
気づいた時にはもう受付が終了している時間

権利なしでも去年は大丈夫だったのですが
今年はどうでしょう…不安です(;>_<;)


さてさて、そのBCF

名古屋では6月23日にWS!

や~楽しみですねぇ!(≧∀≦)//







…6月23日…だと…!?







期末テストの2日前じゃなイカ!!!?Σ( ̄□ ̄;)

ぇええええ~…

タイミング悪すぎでしょう(笑)

や、これはガチで不味いwww

というわけで、選択肢は以下の通り↓

1.テスト無視して名古屋BCFへ行く

2.大阪あたりへ遠征する

3.今夏のBCFは諦めて勉強する


まっとうな受験生なら即3ですよねwww

まあ僕はアホなのでw

さて、どうしましょう(;´д`)

お暇だったらでいいです、アドバイスを下さい!(;>_<;)

「へっ、お前なんてどうせ勝てねーよ!」
「行く意味ないだろwwww」

と、皆さんの心の声が聞こえてくるような気もしますがwww

どうぞよろしくお願いします

※適当に流して下さって構いませんw


.

category: 日常

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

