White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大変お世話になりました! 

大晦日です(*´∇`*)

今年の終わりのほうは大会になかなか出れず残念でした

そしてなかなか記事も書けず、ネットも開けずとごめんなさい(;>_<;)

もうちょっと何とかできればなと思いました

来年はもうちょっと頑張って更新します…(;A´▽`A

来年は受験の年ということでさらに時間も取れなくなりそうなのですが…何とかWS続けていきたいです

…あと成績が何とかなればなあ…(;´Д`)

それでは、今年は大変お世話になりましたm(__)m

よいお年をお過ごし下さい~!!(´・ω・`)/~~

category: 日常

TB: 0    CM: 2   

明日なのはGOD発売です(^∇^) 

お久しぶりです~

大会とか行けてなくてWSを触っておらず

こんなに放置してた…(;>_<;)ゴメンナサイ


明日は終業式なるものがありやっと冬休みに入ります

いやー待ちに待った長期休暇~

寒い中わざわざ自転車こいで学校行かなくていいなんと素晴らしいことかwwww

これで追試のことを気にせずにすんだら最高ですよね~(*´∇`*)







…ええ、そうです

私、まるは

追試が決まりました((((;゜Д゜)))

先日三者面談なるものがありましてー

そこで先生に言われた言葉

「お母さま、このままでは進級できません」

「この子はテストを舐めてます」

…などなど(; ̄ー ̄A

成績表を見るとやっぱり、数学に「1」の文字が


いや、自分でもやっちゃったかなーと思ってたんですよね

2年になってから数2で赤以外取った記憶ないしwwww

で数2という教科、うちの学校では2年のこの時期で終わってしまいまして

単位が取れなかったんで→追試と

それで帰ったら親が鬼も逃げ出すほどの大激怒(;A´▽`A

めちゃくちゃに怒られました…

よくゲームとか捨てられなかったなー(汗)

そして次の日のWSポータブル発売記念大会にもやはり行かせてもらえず
(先週も風邪で寝込んでしまって…)もうずっとWSの大会に出てない状況に


ずっと遊べないのは悲しいです…・゜・(つД`)・゜・

この冬休みはちょっと勉強しようと思いました(;´д`)

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

安定のサイン運…w 

テストが返ってきてかなりブルーです…((((;゜Д゜)))

んでそのショックからか昨日から頭痛がしまして

今日帰ってきた後は大人しく寝ておりました(; ̄ー ̄

…数学8点は流石にやらかしたと思いましたよ,ええw


そういえばミルキィの警察のエクストラ買ってきました~

3BOX買いましたが安定のサイン無しですwwww

ほんとどうしてここまでサイン運ないの?ってくらい当たりませんΣ(ノд<)

しかもLv3の小衣ちゃんも2枚しかなかったorz

で・デッキ作ってみましたが…どうなんだろうw

最近の後列除去に耐えられるだろうか…

そもそも探偵に勝てるのか…?w

またシングル買ったら試してみたいですねー

ではまた~ノシです

category: 日常

TB: 1    CM: 0   

ペルソナ1人のTD大会 

おひさしぶりです(*´∇`*)

テストが終わったので今日はTD大会に出て来ました

ちなみにテストは…WSポータブルを買ってやってしまい
全ての教科がノー勉((((;゜Д゜)))

…ま、まあ今は気にしちゃやっていけないのでw

というわけでTD大会結果↓

参加人数6人

3種対抗トライアル大会

使用デッキ ペルソナ4・TD

1戦目 ギルティ

一緒に出た友人パスタ氏がギルティだったので練習しておりプールは把握してました

対戦相手の方がノリのいい人でハイテンションのままプレイ

…するとやっぱりプレミw

相手をLv3に最高の形で上げてしまい"いのり"並べられて負け

ギルティ相手に"りせ"を引けなかったのは大きかったです(ノд<)

2戦目 ギルティ

身内戦・まあ6人ですしw

パスタ氏は1戦目勝ったのですが階段が発生したので僕とやることに

ちなみにパスタ氏と僕…昨日までは十数回やっても僕は数回しか負けてませんでしたw

しかし今日になるとフリーでいきなり2連敗w

しかも2回とも最後3/5から3キャンされてw

そして試合進めてくとパスタ氏3/5から僕のアタックとまた同じシチュになったっていうねw

死亡フラグでしたが3度目の正直というか2点を刻んで勝ちました

結果・1戦目の相手の方が優勝したので2位に

リライト1パック貰えましたが出たのは低レアでしたorz

余談ですが今日の大会fateが3人,ギルティが2人,ペルソナが僕1人とfateが半数を占めてたんですよねー

なのにギルティとしか当たらなかったのは運がいいのか悪いのか(しかも僕ペルソナでw)

まあfateはカードプール確認するの忘れてたんでたぶんよかったんでしょう( ̄▽ ̄;)

fateなんかと当たってたら勝てなかったろうからなーw

大会後は友人が集まったのでフリーでワイワイやってました~

いやーWSポータブルやってると対人戦が楽しいですねw

進行スピードが早いし何より強いしw

今日のフリーで一番盛り上がったのは"井口"vs"花澤"と銘打たれた"インデックス"vs"天使"の戦いだったでしょうか(笑)

G氏と僕の対戦で僕がAB使ったのですが隣の花澤病Nっちのせいで"花澤限定"ルールでゆりっぺを出すことが許されませんでしたΣ(ノд<)

それどころか"歌いたかった歌"さえ使わせてもらえないという鬼畜ルールw

Lv3になると「カウンター打てない状況で"回復魔術"ある相手に勝てるかー!!」と叫んでましたがよくよく考えてみると"天使"と"インデックス"じゃ地力が違うよねw

最後は勝ちましたがかなり辛かった…けど楽しかったです

んーこれからはみんな忙しくなって遊ぶ時間も減るだろうから残念です

…僕は大学行ける自信ないので関係ないですがw

ではまた~ノシです

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

