White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ならなぜCLANNADやって(ry…のツッコミはなしでお願いします 

杏ルートと椋ルート攻略しました~(*´∇`*)

いやーいい話だった、泣けましたもん!

それを友達に話したら「お前の涙って軽いな(* ̄ー ̄)」と笑われましたがw


それにしても最近は忙しいです(;´д`)

来週模試があるからでしょう、どの先生も宿題を多めに出してきます(泣)

なので今週も一回G氏とやったきりWSできてません( ノД`)…

来週も従兄弟が遊びに来るの+模試で時間ないし
次の地区大会前に何回大会行けるやら…不安です

そして平日-ちょっとマジメに勉強してみると
毎日の勉強時間がヤバいことになりましたw

皆こんなに今まで勉強してたのか…?ってくらいでして…

しかも"ちょっと"なんですよ"ちょっと"。
(謙遜とかマジでなしで)

僕が勉強したのは1日せいぜい1科目で

それだけでネットする時間がほぼなくなったんですから高校生の勉強って…

…まあ今までサボりまくってたからってのも大きいですがw

「あれ?こんなの習ったっけ?」と一年の教科書引っ張り出したりよくしてますw

ではまた~、再来週になればある程度は楽になることを祈って(泣)

ノシです(´・ω・`)/~~

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

椋ってサブヒロイン…? 

急に冷え込んできましたね~

明日こちらは最低気温が10℃を下回るそうで

うーん寒そうです(;´д`)

そういえば、明日から寒くなるから、と
母がマフラーをくれたのです

そして値札を取ろうとすると

「ん…?」

値段を見ると…12,600円…!?

ま…マフラーってこんなに高いものだったのですか!?

流石に母が間違えて渡したのかと心配になって

「ちょっと…これ妙に高いんだけど…」と聞きにいくと

「あーあげるあげる、私には毛皮のマフラーがあるから♪」とのこと

なるほど、これがオバチャンの金使いの荒さですかw

僕もけっこう見境なく色々買っちゃう質ですが
こんなに万単位をぽーんと渡すのはレベルが違っw

…というか血か!?○○家の血なのでしょうか!?

恐ろしいですねw((((;゜Д゜)))

category: 日常

TB: 0    CM: 2   

この学校は好きですか? 

昨日から友達に借りたCLANNADをプレイしてます(*´∇`*)



…まあ…はい…すみません

まず第一に今の僕はギャルゲなんて
やってる場合じゃないってことですね、はい(;´д`)

「修学旅行が終わったら受験生」と言われ
周りもかなりやる空気になってきてます

まあ僕も流石に冬休みが終わったあたりからは
マジメに受験生らしく勉強してこうかと思いますが…

まあ今はまだ空いた時間にギャルゲやるくらいおっけ~だろうとw

そして二つ目…CLANNADはまだやったことないです、はい(;´д`)

まあプレイしたことない、というのはちょっと違いますが
以前一度途中で挫折しちゃったんですよね~

ですが今はけっこう時間はありでしてw

なので今さらながらCLANNADを再びやろう!というわけです(^^)



どちらにせよ、なんだ

一応は進学校に通っている奴の行動ではないな(; ̄ー ̄A

流石にそろそろ将来のことを考える時期に来てるのかなぁ…

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

CLANNADやりたいと久しぶりに思う 

今日は飯食う時以外は基本的に寝てました

そして今もまだ眠いです

修学旅行の疲れってやつでしょうか?

大会行こうかなーなんてちょっと思いましたが
朝起きた時にはもう11時で間に合うハズもなく断念

…うーんホント今日は寝てた以外何もない1日でした

よくこんなんで記事を書こうと思ったなぁ僕は((((;゜Д゜)))

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

ナラナイカ? 

お久しぶりですー修学旅行から帰って参りましたー(*´∇`*)

この3日は完全に二次元シャトアウト!!

辛かったです(笑)


まあ旅行自体は普通に楽しめました

しかし修学旅行中ってハメ外すと
どこまでもイッちゃうのがとっても怖い((((;゜Д゜)))

普段真面目なクラスメイトのNっちが

「エロゲやりてぇ(*´Д`*)ハアハア」

とか急に言い出したりw

「誰か俺の抱き枕にナラナイカ?」
(注※男→男)

とガチで言う奴がいたりw

パスタ氏がリンチ喰らって、気付くと全裸だったりw

…油性のマジックでキモヲタメガネにメイクをしたり…(怒)

特に夜のみんなのテンションがヤバかったですねw

もうとにかく色々あって楽しかったです(*´∇`*)


ちなみに今回の修学旅行のメインは夜だったと思います

この2日は寝ることが赦されませんでしたw

…よーするにあまり寝てないので眠いってことですね(´д⊂)‥

寝ます。眠いです。隈ができてます。

ではまた~おやすみなさいです(´・ω・`)/~~

追記・ヤベェ…文章構成力がないですね僕(泣)

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

