White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

面白味はない! 

夏休みの課題を諦めかけているまるですφ(..;)

友達とデッキを回してはいますが大会等には出れてません(TT TT)

なのでまたミルキィのデッキレシピでも

Lv3
ハロウィンナイト エリー 4
けなげでひたむきシャロ 3
コーデリアのお花畑 3

Lv2
生徒会長アンリエット 2
本好きなエリー 3
トイズ発動!シャロ 1

Lv1
天然少女シャロ 3
シャーロック・シェリンフォード 2
怖がりなエリー 3
ミルキィホームズ エリー 2
ナルシスト二十里先生 1

Lv0
桜並木のシャロ 4
活発なネロ 2
収録中のシャロ 2
IQ1300?小衣 3
慌てるコーデリア 4

Lv0は15枚でも案外回ります
最悪1パンずつで凌げば何とかなる(`・ω・´)

Lv1、2のキャラはアンコールで維持できるものが多いので
打点を通しにくく、本好きなエリーのチェンジも楽です

(後列潰しにだけは注意です
そしたら後列は慌てるコーデで)

二十里先生は回収できないけど収録中のシャロはかなり優秀だと思う

ただアンリエットはこれから抜くかも…
ソウル2は大きいんですけどね~…

もうちょい調整は必要かもです^ ^

そういえばケンシローさん達がおっしゃってましたが
エヴァ要因ってけっこう貴重なのですね-

僕はG氏のおかげで嫌ってほどやりましたww

でも確かに初見でエヴァの相手はかなり辛かった…(==)

パワー高いしLv0後列ならあっさり焼かれます(笑)

まあぶっちゃけミルキィならLv3まで互角にもってけば後は大丈夫ですww

ちなみに僕はエヴァ相手なら基本アンコール+ソウルゲーを仕掛けます

Lv2でも相手はソウル1しかないことが多いので
列を空けず、CXやソウル2キャラで押してくってのが僕のやり方ですかねー

でもエヴァってタイトル…使うのがそもそも難しいと思う(汗)

だからエヴァの人はプレイが上手な人が多いので
負けても仕方ないとスッパリ切り替えればきっとおけー♪

…今日書いたこと、あんまり参考にはしないでくださいww

でわ…宿題に戻りますΣ(ノд<)

category: 日常

TB: 0    CM: 6   

のーWS 

宿題が終わってなくてピンチです

どうしよ…明日から文化祭の準備なのに((((;゜Д゜)))

しかも先輩の一人が御近所さん。

サボることは赦されません…

今日も徹夜になりそうです(;´д`)

やはり宿題は計画的に、ですね

8月に入ってから昨日まで手をつけてなかったからなぁww

皆さんも頑張ってください(笑)

ではノシ

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

無理だ-!! 

12月にミルキィの警察のエキストラが出るのですねー



年内の出費を考えましょう

☆現在所持金10,000円

9月
なのはF なのはV 約3000円

10月
特になし

11月
ヴァイスシュバルツPSP 約10,000円

12月
なのはGOD 約10,000円

そこに警察エキストラ



無理だー!!Σ(ノд<)

category: 日常

TB: 0    CM: 2   

これでよかったのか… 

髪斬りました

そりゃもうバッサリと(* ̄∇ ̄*)

親父に笑われるくらい伐りましたよww

鼻の先まであった前髪が今では眉までしかないです

ちょっと悲しいなぁ( ´△`)

さて、ここ数日ミルキィをちゃんと回せるように特訓中です(`・ω・´)

相手は主にG氏でエヴァ

昨日のデッキ使ってるのですが、エヴァとやってみての感想

Lv1~2にパワーがない!
エヴァ相手だと場アドを取られまくる!

やっぱり赤緑型のが強く感じますね~

場アド簡単に取りにいけますし、ストック消費も少ないですから

でもTD限定が必須だから作れない…

エヴァの相手キツイよ~( ノД`)…

まあLv3で巻き返せるので勝率は五分五分くらいにはなってますけど…

でもやっぱり不安なのでちょっとデッキを改造

そしてできたのですが回すのが大変そう(;´Д`)

これもまた試してみなければ(汗)

宿題も終わってないのにやることが沢山ですww

ではまた~ノシ

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

ミルキィ赤青タッチ緑 

どもです

先週から学校の補習が始まりちょっと忙しいまるです(;´д`)

普段の授業と同じく朝からなので大変なのですよー

さて、特にネタもないので久しぶりにデッキでも

ミルキィ赤青タッチ緑(ネオスタン)

Lv3
ハロウィンナイト エリー 4
けなげでひたむきシャロ 3
コーデリアのお花畑 3

Lv2
生徒会長アンリエット 2
トイズ発動!シャロ 3

Lv1
天然少女シャロ 3
シャーロック・シェリンフォード 2
怖がりなエリー 4
ナルシスト二十里先生 2

Lv0
桜並木のシャロ 4
収録中のシャロ 2
活発なネロ 2
IQ13000?小衣 2
エリー&コーデリア 2
慌てるコーデリア 4

CX
サイコキネシス 4
黒猫のしおり 4

こんな感じです

今現在使ってる形で"安定性"をコンセプトに

打点を通し易くするために助太刀はちょっと多め

個人的には好きな形です

まあアンコ封じ使われたら終わりですけどねww

アドバイスがあれば是非お願いしますm(__)m

ではまた~ノシ

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

