White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

過去最高の事故… 

どもです

予告通りWSやってきました><

使用したのは前載せたスタンダードのデッキです

使ってみて…EV封じのタイミングが目に見えない分難しいです

3人とやったのですが
2人はネオスタンなのでやり易い

ただG氏のようなスタン相手だと読みにくいので難しいですね

しかし普通の殴り合いになるとスタンはパワーが低いのでネオスタンに勝てない^ ^;

まだまだ打ち負けない工夫が必要です

…そして今日WSの運ゲーを思い知りましたww

SE君とやったときのこと

デッキ残り20枚とちょっと

CX全落ち

手札にCX4枚

集中引かない



サレンダーしましたよ、ええww

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

なつい 

どもです

いやー…暑い…(;´д`)

今日は名古屋で猛暑日になったそうです

そんな今日、テストも半分が終わったので
久々にG氏とヴァンガードを

まあ二人とも最初のTDをちょっと改造した程度なのでお遊びって感じww

でもやっぱり面白い!!

調度いい感じに考えさせられますね

あとWSに比べてずっと短いのも○

運要素がちょっと高すぎな気もするけど
それはそれで好きだし

…でも正直言えばWSもやりたい

せっかくガチも久しぶりに作ったことですしね!

というわけで明日はWSをやってきますヾ

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

また貴様か!G氏! 

どもです

今日のテスト…数Bで早くも赤点の予感…

ま、まあ今は気にしないとこう、うん(汗)

そして帰り、気晴らしにG氏とカード買いに行きました
(他にも何かついてきましたがw)

が、お互い欲しいのはあんま見つからなかったので
なんかパック買おかーって話に
(僕はあと恥ずかしがり屋エリーを1枚購入)

ちなみにG氏、僕といっしょにパック買うといつも何か当てやがるw
(先の初春サインとかねw)

そして僕は大概ハズレを引かされるww

G氏「俺絶対当てるわ!b」

まる「だよねーお前きっと当てるよねーw」

で、禁書2を1つずつ購入

ワクワク((o(^-^)o))

開こうとすると…

G氏「お、一つ屋根の下!しかも光った!ww」

…へ??



何いいいいぃぃぃぃぃぃ!!!?Σ( ̄Д ̄)

おいおいマジかよ…ww
こいつ禁書を総合5パックで2枚光らせやがった…

G氏へ。
君が当てた時、顔は笑ってたけど内心殴ったろか思ってましたww

隣でSRなんて当てられたら…
夢も希望もないじゃない…

もう開けたくない…(TT TT)

でも仕方なく開封…



まる「ハイ、何も出なかっ…」



ん…!?

…おお!!

まさかの一つ屋根の下(RR)キターー!!O(≧∇≦)o

予想外でした!!ハズレのつもりでいたのでww

1パックずつ買って2人とも一つ屋根の下が当たるってあるのですねー^ ^

まあG氏のSRのがちょっとは羨ましいですけどねw

でも十分嬉しかったですww
絵的にはこっちも好きだし満足満足(*´∀`)オケ-

(ちなみに途中から合流したM君はABを3つ買ったが悲惨な結果だったorz)

さて、早速デッキ作ろう!(爆)

でわまた~ノシです//

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

スタンダード構築 

どもですー
今日は前言ってたスタンのデッキ

まだまだ改良の余地はあるけどとりあえず載せときます

Lv3
トラブルガール ハルヒ 4
ネコミミみくる 2

Lv2
異時間同位体みくる&みくる(大) 4
ビューティ男爵中ボス 2

Lv1
執務官クロノ 3
時をかける少女みくる 3
アクエリアス 2
第8の使途 3
忙しい佳奈多 2

Lv0
お姉様への憧れ黒子 4
混血秋葉 3
如月影二 2
両手いっぱいの花束 ハルヒ 3
白河ことり 3
無限書庫司書長ユーノ 1
着ぐるみ ささみ 1

CX
サムデイ 4
禁則事項です 4

回してないので回るかは不明(^-^;

確殺バーンよりかまだ使い易いEV封じにしてみましたww

"忙しい佳奈多"等を"色褪せた世界"に変えればもっといいかなー

でもその前に僕のプレイングがどうかなー(汗)

明日からの学校のテスト終わったら試してみますb

これ〇〇にしたらいいんじゃないー??
みたいなのあれば是非お願いしますーm(__)m

でわまた~ノシ

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

カラオケ~ 

どもですー

昨夜マトリックス見て寝落ちしてしまいました><

なので昨日のことー

久しぶりにカラオケに行ってきました♪

うーんかれこれ1年くらい行ってなかった気がします

去年は土日にそんな遊ばなかったしねー

…しかし何故テスト前にカラオケww

それはまあ

「今日は帰ってもどうせ勉強しないよね~」的なノリで行ってしまいましたww

僕以外皆リア充さんだったので何歌おうか悩んだ末ー

「星間飛行」

とかいろいろ(笑)

皆僕のことは知ってるのでいっかなーとb

で、久しぶりに歌うと喉がヤバイ

すぐに潰れちゃいましたww

まあ途中から替え歌ばかりになり
上手に歌おうってよりか楽しくやろうぜ的ノリだったしいいよね??

2時間ほどしかできませんでしたが楽しかったです

でも僕の音痴は相変わらず相当ww

ちょっとは練習しとこー(^-^;

でわまた~ノシです

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

