White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

18禁をやる度胸はないb 

どもです、Plofeです

気づけば5日も経ってました( ̄▽ ̄;)

今週なかなか面倒なことが重なりまして…
すみません、ちゃんと更新していかなくてはですねーm(__)m

最近はあんまりWSに触れてません(>_<)
やりたくても時間が取れなかったり(泣)

なのでWSとは少しズれた日々↓

先日、東のテクノ氏と会いました。

そこで。
「リトバス貸そうか?Plofe氏よ( ̄ω ̄)」

僕「お願いします!!」

というわけで毎晩ギャルゲ漬けの日々が始まった!!

ありがとう、東のテクノ氏!!(≧∀≦ゞ

さあさあさあ!!

久しぶりのギャルゲですよ~!?ひゃっほー!!o(≧∀≦)o

やべぇ!!リトバスってこんな面白かったんだ!!WW
全然余裕で徹夜いけんじゃんよ!!(≧∀≦)

と、リトバスに熱中する僕。

3日後。

徹夜続きでの体力低下で嘔吐。学校欠席。WW

…あっはっは( ̄▽ ̄;)

今回は流石にやっちゃった…って気になりました^ ^;

ふうー(笑)

…でも、気にしたら負けだと思うんです。

なぜなら!!

「好きなものは好きなんだからしょうがない!!!!」

↑※念のため。やってませんよ?WW

わたくしPlofe、本日も順調に自宅警備員への道を進んでおります d( ̄ー ̄;)

では本日はこれにてーばいです

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

N→S→N 

どもです Plofeです

今日は親戚の結婚式に行ってきました^ ^
生憎の雨でしたがいい式でした(#^.^#)

親戚ーハトコにあたる方の式です。
結婚式…僕の未来にはありそうもないイベントですねーW

…うん、リアルにないと思うんだ、僕の結婚!!(爆)

だって僕クラスに7人しかいない女子全員の顔、覚えてないですもん!!W
もう1年以上同じ教室なのに!!W

ま、まあ今は別にいいですが。
…早く覚えてしまわないとですねー…


途中から何か脱線しましたね…

えー結婚式、やっぱ良かったです
まずやっぱり料理が凄いW
食べたの昼でしたけどまだお腹減りません^ ^

そして飲み物も凄い!
ノンアルコールカクテルなんてあるんですねー
アルコール飲ませては頂けなかったのは残念でした(泣

あと印象に残ってるのは神父さんですねー
すごかったぜ…神父さん…

まさか、あんな…あんな事になるとはWW

面倒なので書きませんがWW


…とまあ涙あり、笑いありの結婚式でした^ ^

ただ大人なら、ざらにあるのでしょうが…
1日で休みなく名古屋・静岡の間を往復するのは流石に疲れましたー

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

コメ返し。 

どもですPlofeです

…更新今月パーフェクトは無理でした(゜ーÅ)ホロリ

でも、とりあえず頑張ります^ ^

ケンシローさん、すみません。
何かが起きてコメントが消えてしまったので
ここで返しをさせていただきますm(__)m

> ケンシローさん
家出したのですか・・w

自分の体もそうですが母親は大事にしたほうがいいですよw
大したこと無いのに心配するのが母親ですからね。

風邪もはやく治してくださいね~。お大事に^^

> Plofe
何とかまあ母との関係もいつも通りになりました^ ^;

やっぱり母親は心配性と決まってるのでしょうか…?

風邪もおかげさまで回復しています^ ^
ちょくちょく頭痛になったりはするんですがw

ありがとうございました

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

お詫び。 

すみませんm(_ _)m

なぜか右のバーが消えたり、投稿できなかったり
ケンシローさんからのコメントが表示できなかったりと、
いろいろバグが発生しましたので、ちょっと模様替えをしました^ ^;

ご迷惑をおかけしました
これからもよろしくおねがいします

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

頼りになるのは中学の友! 

どもです。超絶風邪のPlofeです

いやーにしても最近の僕はヤバイですね^ ^;
週一で風邪引いてますw

さて。今日は今回の風邪を引いた経緯について。
今回は明確な理由があったのでw

その理由は



家出。



えーと…( ̄▽ ̄;)

まあ家出です、はい

一昨日の夜、家出しましたw

例のなのはデッキの件で母と喧嘩になり
「出てけ」と言われ意地になって家出したのが始まりです( ̄ー ̄;)

(この時の騒動で左足の指がグシャっとw爪割られましたw)

うん、我ながら単純だなぁw

まずは最寄のコンビニで立ち読み等をして過ごし
その後ふらふら~と辺りを散歩。
↑まるっきり不審者w

警察に見つかるとヤバイ時間までひたすら散歩。

その後、小、中学の友人に連絡とったら家に入れてくれました(≧Д≦)
実際に会うの1年ぶりぐらいだったけど流石…(゜ーÅ)

久しぶりだったのでやっぱり会話が弾む弾むw

そうそう、友人の家で東方を初めてやらせてもらいましたー^ ^;

何あれwめちゃくちゃ難いw
シューティングに触れたこともない僕には厳し過ぎましたw

…何か家出の割に楽しんでね…?( ̄▽ ̄;)

気付いたら夜中の1時でー^ ^;
携帯の電源入れてみると母からもんのすごい着信が…

流石にかなり心配かけたみたいなので帰りました

ありがとう、O君m(__)m

…帰ったら帰ったで大変でしたが…^ ^;

結局帰宅は1時過ぎ(汗)
その後もなかなか寝れなくて…

で。

風邪引きましたw

自業自得ですね( ̄▽ ̄;)

これからはカードやっても何も言われないくらいの
成績取るよう頑張りますw

ではでは~m(__)m

P.S.
>東のテクノ氏
メールありがとうございましたm(__)m
O君と同じクラスになったんだよね?^ ^
またどっかO君とも一緒に行きましょうや!(≧Д≦)

>G氏、リョウ氏
くれぐれも他言無用でお願いします。
特にダブルTに知られると、この上なくウザイのでw

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

