White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2010もあと少し~^ ^ 

どうもです
ミルキィのブースターが買えず、PRばかり集めているPlofeです

今年もあと残りわずかになりましたね~
いや~今年はいろいろありました…

なんとか受験も全て受かり、高校に入学。
そこでいろんな人と出会い(悪い影響のが多い気が!)。
その中でG氏と出会い、ヴァイスを「なのはA's」から始め。
そしてこのブログを始め。

文にすると短いし、あっという間に一年が過ぎたように感じるけど、
やっぱり本当、いろいろありましたー^ ^

みなさんにも、大変お世話になってきたと思います。

たぶん、今年はこれで最後の更新になりそうなので謝辞をさせていただこうかとー。^ ^

ありがとうございましたー!!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

さて今年は最後に紅白で奈々ちゃんをみて、締めくくろうww
(そうだよね、S君?ww)

でわでわ、また来年もいい年になることを願って!
今年はこれで失礼します~!<(_ _)>

category: 日常

TB: 0    CM: 4   

合宿のことを書くつもりじゃなかったのです^ ^; 

どうもです
今期アニメほとんどの最終話を見逃したPlofeです…
やってしまいました…予約忘れなのですー…(TT TT)

まあ、気をとりなおして書いていきます^ ^

昨日やっと合宿から帰ってこれました!≧▽≦
ああ!3日ぶりのPC、ゲーム、そしてヴァイス!>ω<
ある意味、感動さえしましたよ~ww

…これらがないと生きていけないって僕やっぱダメ人間だ…ww

ちなみに、スキーの方は疲れた、なんてものじゃなかったですよー^ ^;

普段、余裕で深夜まで起きている僕が自ら21時に睡眠に入るのですから~
やっぱり一日中滑りっぱなしってのはツライ~

しかも吹雪の中、山頂(標高2000m以上w)にまで逝くって何なんですかー?(TT TT)
おかげで寒くて寒くてしょーがないわ、ほぼホワイトアウト状態で前は見えませんし~

…よく生きて帰ってこれましたね僕…ww

楽しかったけど漫画等でよくある合宿中に
(しかもクリスマスですよー!?)進展のようなものはなし。
それどころか、女子と話なんてほとんどしてないような…

…はい、どーせ僕は悲しい悲しい負け組ですよー…

でも、ま、なんやかんやで楽しかったのですよー!

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

合宿に行って参ります~w 

どうもです
ミルキィのサインにかるくヘコんでいるPlofeです(T_T)

さてさて実は今日から学校で長野の方へスキー合宿に行ってまいります

僕も運動部として一応参加してみようと、かるい気持ちでいたら・・

スケジュールがおかしい。
何?朝の6時起床って?
この僕がそんなに早く起きれるわけがあるまいに!!

ってことで、かなりしんどいと思われますーww
しかも3泊4日~これは死ぬww

ということで2日ほど更新が途絶えますが・・よろしくです~^ ^

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

ミルキィ・BOX開封結果~ 

どうもです~
今日は早速本題からはいりましょう・・・!

昨日カードショップへ行ったら、「ごめん、明日だった」と言われたので。
今日買いに行ってきましたよ~^ ^

ミルキィBOX


結果は↓
RR
青・チームのまとめ役 コーデリア
赤・シャーロック・シェリンフォード
緑・本好きなエリー
黄・制服のネロ

そして・・・!SRはなんと!
元名探偵 小林

・・・もう何も言えねぇ・・・

これってもしかしたらサインが多いからこその悲しい結果かもしれませんね。
CにSRを持っていかれるなんて・・・(TT TT)

でもRRの効果はどれもそこそこいいものでした^ ^
それに金券も当たったんで結果オーライかな?ww

ミルキィ結果壱


まあこのままじゃデッキ組めないので、あと3BOXくらい買おうかなーと^思っております。
もう今日行ったお店の仕入先の在庫が少ないらしいので予約してきました~

でもお金はない( ̄▽ ̄;)
これはもう、お年玉にかけるしかないですね!!

でわ、皆さんはいいサインが当たることを祈ってます。

category: ヴァイス

TB: 0    CM: 4   

3日目・リンクのお知らせですー 

どうもです
今日やっと学校行けたと思ったら隣の席の人(G氏ww)がいない。

あっさん先生「今日Gは胃腸かぜで休みです。」

・・・ごめん、G氏。たぶん胃腸かぜは僕が、うつしましたww

まあ、そんなどーでもいい話題(←ひどっw)は置いといて。

リンクのお知らせです^ ^
たかなしさんの「>ぽわわ~ん日記」です

まあそのまんま、ゆる~い空気で、
おもに彼の日常や旅のことが書かれています。

紹介って他にどう書けばよろしいのでしょう・・?

ごめん、たかなしさん。
ぶっちゃけるとまだそんなにしっかり読んでない!ww

リア友ってとこでそこは許してくださいm(_ _)m
でも少ししか読んでないけど面白かったよー^ ^

みなさん是非足を運んで・・

・・って、たかなしさん!?何故高校の名前出してるの!?
僕の学力レベルがバレてしまうじゃないですかー!!(笑)
(あとだいたいの住んでる位置も?)

ってことで僕の高校を知りたい方は是非、
たかなしさんのブログへ足をお運びくださいね~^ ^←やけくそw

なんか今日は友人にばかり向けて書いてた気がします・・反省(TT TT)

category: リンク

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

