White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なのはtype発売~♪ 

どうもです
本日もダラダラと過ごしたPlofeです。

今日は髪を切りにいくって名目で
外出許可が出たのでまたスリーブを買ってきました~^ ^

買ったのはシャーロック&小衣のキャラスリと友人に頼まれてたセイバーのやつ、
あとはキャラスリ用のハードスリーブ×2。

今日はこのスリーブをつけるのに1時間ほど、かかりましたー(^ ^;)

それと、さすがになのはのスリーブはもう売り切れてましたねw

なのはと言えば今日は初のなのは専門誌、「なのはtype」の発売日でしたね~!^ ^
僕も学校帰りに本屋で雑誌コーナー直行、即レジへ!!
レジのおばさんに冷たい目で見られたけでキニシナイww(><)

家に着いてからはずっとそれ読んでましたが、
まだ全部読み終えてないのですよ~^ ^

やっぱり一冊まるまるなのはってのは超ウレシイです~!!o(><)o

先ほども書いたとおりまだ読み終えてないので、紹介は後日にやれたら(*^-^*)
(金曜日はThe Movie 1stのDVD取りに行ったりするので、紹介できるかな~^ ^;)

それでは今日はここらで。
失礼しますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: アニメ

TB: 0    CM: 2   

ガチで1勝3敗(泣) 

どうもです
2回目の更新のPlofeです

今日はテストで部活が休み!
ってことで帰りにちょ~っとヴァイスをやってきました~^ ^;

「だからお前はバカなんだ!!」
って、ほとんどの方が思ったでしょうね~ww

母さんにはちゃ~んと
「勉強を教わってきたよ~(嘘)」
と言ったので余裕でスルーされました(笑)

これは学生が遊びにいく時の決まり文句ですよねーww

さてさて今日は二人と対戦したのですが・・・

1勝3敗。

・・・アレ?大会用にガチで組んだつもりだったのに!?

G氏は相も変わらずフェアリーテイル主体のスタン。
もう一人はリトバスのネオスタン。
(ちなみに僕はヴィータビートなのですよー)

・・・まずい。相当まずいですよー、これは(笑)

シャマル4積みはやっぱないのかなぁ・・・
ヴィータ率下げた訳でもないのに、
ヴィータで殴れなくなっちゃいましたし・・・^ ^;

うーん、以外とこのデッキは、
使用するのにテクニックが必要なんでしょうか?

ちなみに1勝したときは引きが神がかってましたのでー(笑)

今度デッキレシピを載せたときは、
是非アドバイスお願いしますm(_ _)m

category: ヴァイス

TB: 0    CM: 0   

リンクのお知らせです~! 

どうもです
一日目のテストが終わったPlofeです。

ふう・・余裕だったぜ・・

・・・まあ余裕で赤点です、はい(TT TT)

まあそりゃね!?
ノー勉で数学に挑んだ僕がバカなんですけどねww

ちなみに英語はもうすでに諦めモードに入っているのでどうでもいいのですよー(笑)

さてさて、こんな駄文は今日どうでもいいんです(笑)

今日はリンクのおしらせです!!
ケンシローさんと相互リンク&ブロとも
させていただくことになりました!!o(><)o
学園都市 第七学区風紀委員活動第一七七支部 です!

ありがとうございます~!

ケンシローさんのブログでは、
ヴァイスや、いろいろなグッズを紹介なさっています

紹介されているものは僕の好きなものばかりですし、
デッキレシピなんかも僕なんか遠く及ばず・・・(笑)

すみません、僕のなんかの文章力ではとても、
ケンシローさんのブログの良さをうまく伝えられません^ ^;

とにかく読んでて楽しいです!!

是非、足を運んでみてください!!
おもしろいのは保証しますww

ではでは今日はこれで失礼しますー

category: リンク

TB: 0    CM: 2   

なのはスリーブ&デッキケース! 

どうもです
気づいたらこんな時間だったPlofeです( ̄▽ ̄;)

そうそうこちらがスリーブとデッキケースです~♪
なのは&フェイトスリーブ
この時期、なかなか大きな出費でしたが、これには悔いは無い!!(笑)

実はこれも僕の初めてのキャラスリです^ ^
やっぱり「なのは」はいいですね~(#^-^#)

ただ昨日キャラスリを保護するスリーブを
買い忘れてしまったのでまだこれらは未使用です(^-^;)

う~ん、早く使いたいです~!o(≧▽≦)o

category: グッズ

TB: 0    CM: 4   

ただのぼやきです(^-^; 

どうもです
来週の月曜からテストのPlofeです
今回は赤点は、さけないと・・・(^-^;

さてさて、本日はついに
「魔法少女リリカルなのはthe MOVIE1st」のブルーレイとDVDの発売日!!

しかし初めのとおり、テストのため受け取りに行くのは
来週の金曜になりますー・・・(TT TT)
なぜこんな時に重なるのですかー・・・(泣)

そのかわりというか今日は、なのはとフェイトの
スリーブとデッキケースを買ってきましたよー!\(^-^)/

こっちは学校帰りに寄ってこれたので、ちゃんと入荷日にゲット(^-^)b

本当はスリーブだけのつもりだったのですが、つい!!

だって、なのはのデッキケースなんて残り一個だったんですもん
これは買うしかないと思っちゃったわけですww

写真は明日にでもー

ではでは今日はここらでm(_ _)m

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。