White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

昨日はー 

どうもです
台風の影響も僕の住んでる地域では特になくてよかった・・・

そうそう、昨日名古屋のメイトに行ったらありました!!
ヴァイス<なのはStrikerS>が!!\(^-^)/
(※パスポートを取りに行ったついでに寄ってきました)

もちろん即購入(^-^)b→1BOXと3パック

1BOXはG氏と割り勘なので、開封したい衝動を抑えるため3パックを購入(^ ^;)

出たのはSRのスバル・・・ん~微妙(笑)

でもまあSRなのでよしと(^-^)

1BOXのほうは今日開封しましたよ~
その結果はまた明日にでも(^▽^;)

ではでは、今日はここらで失礼しますm(_ _)m

category: ヴァイス

TB: 0    CM: 0   

寒っっい! 

どうもです(^ ^)もうほんと寒いですー

以前テレビで今年の冬は夏の猛暑の反動(だったかな?)で
例年より寒くなるって聞いた気がします

僕は寒いのが特に嫌いなんですよね~(>Δ<;)

さてさて金曜日、やっと名古屋に行けそうです!!
やっと買えるーうれしいです!

せっかくなんでいろんなものも見てきたいですね~

・・・ところでこの"Plofe"って名前、
仮って以前書いたけど、もうこのままでいいんですかねぇ(^-^;)

まだチョットまよってますww

では今回はここらで失礼を

category: 日常

TB: 0    CM: 2   

SLEEPY 

どうもです なんかもう深夜に更新が当たり前になってきましたね(^^;)

今日からいきなり寒くなってタイヘンでしたよ~
自転車で登下校してますし
部活では日が落ちても走らされるので帰るころにはとっても寒い寒い・・・(T T)

さてさて、ほかの話題は~~と。

劇場版なのはのブルーレイとDVDの
初回版のジャケットのことなんですケド・・・

あれはデザインに差がありすぎに感じます~!(泣)

僕はDVDのほうを予約したのですが~・・・
ブルーレイのほうがずっとカッコイイです!!?(笑)

なのはとフェイトがぶつかり合う絵がブルーレイの
なのはが一人正面むいている絵がDVD・・・

(↑これだけでも違いがわかりません?? )

!ーーーう、やっば夜中に更新をするもんじゃないですね~
眠くて眠くて・・・(TT)

ではではここらで失礼しますー

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

SLEEPY 

どうもです、Plofeです

・・・またも間空けてしまいました、すみません(TT-TT)

先日、友人に頼んで"なのはStrikerS"を金山のメイトに買いに行ってもらったんですが・・・
すでに売り切れでしたー(TT-TT)残念です~

う~ん今週末、名古屋に行こうかなぁと思ってるんで、
そのときに名古屋のメイトをのぞいてあったら、買ってきたいと思います~
今度こそありますように!!祈ります!!(^II^)

・・・ホントStrikerSのカードが無いとデッキが作れないんですよね~

"なのは"と"フェイト"のデッキを考えているんですが、
特に"なのは"のデッキなんてStrikerSのカードがないと回んない!!

一応、"Movie1st"と"A's"のカードはけっこう、そろってるので、
なんとかデッキはできているのですが、やっぱり"純"なのはデッキはつくるのは難しいですね

今度、僕の悲しい(貧乏感丸だし)デッキを公開でもしようかなぁ~
そのときは厳し~~い批評をお願いします(笑)

うーん・・・眠くてうまく思考が・・・まわらない・・・

しょうがないので、今日はここらで失礼しますー
・・・眠い(笑)

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

衝撃の事実!?(TT_TT) 

どうもです、Plofeです

さっそく更新を忘れてしまいました(^^;)スイマセン・・・

さて、一つ悲しい事実が発覚しました・・・それは・・・

なのはMovie1stのDVDが11月中に買いに行けない!!o(T-T)o

・・・運が悪いことにDVD発売日から一週間、テストだったんです・・・(泣)

絶対発売日にとりに行こうと思ってたんですが・・・残念です
やっぱり学生ってのはツライですね~(T-T)

でもまあ、しょうがないんでテスト終わったらすぐ買いに行くとします!!(笑)

ではでは ここらで失礼をーm(_ _)m

category: アニメ

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

