White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

鳩サブレさんとのリンクのお知らせ 

ブシロードからのメルマガを読み、「余計なお世話じゃあああああ!!!」と絶叫したそこのアナタ。
安心してください、それはアナタだけではありません。(*´∇`*)

ってなわけで、どもです、今年もチョコ0個の漢マルです



なんであるんでしょうね~、バレンタインって。

ひじょーに疲れるだけなのです。
昨日、妹のチョコレート作りを手伝ったのにもかかわらず、なにももらえませんでした。

なのに、妹は女友達だけでなくクラスの男子(複数)にも友チョコを配ったとか。

あれ?おかしくない?そんなどこの馬の骨ともわからん野郎どもより、お兄ちゃんのほうが優先順位高いだろ!?


・・・え?オタクでキモい兄にはあげたくない?
ご、ごもっともでございますね、はい・・・( ̄△ ̄)

・・・い、いえ決して妹から欲しかったとかそんなわけじゃないですからねっ?
あと僕、シスコンでもないですからね?・・・シスコンじゃあ、ないですからね?
(大事なことなので2回言いました。)


というわけで縁がないです、バレンタインには。
うちのクラスの男子の間では、バレンタインの”バ”の字も聞こえてきませんでしたよww
これが普通ですよね?www

も、もうやめよう、とっても悲しくなってきたよ・・・




さて、マジ1000%どうでもいい話は置いときましてー。

リンクの追加のお知らせです。
鳩サブレさんの「探し物は非日常」と相互リンクさせていただくことになりました!
ヾ(@^▽^@)ノ

最近は、いよいよ発売が来週に迫ったソードアートオンラインのブースターの考察をなさっています。
僕もSAOは組もうかなーと考えているので、非常に参考にさせていただきました。

ぜひ足を運んでみてください、うちのブログより勉強になること請け合いです!w




すみません鳩サブレさん、バレンタイン愚痴の方が長くなっていました。。。


明後日(日付的には明日)私立の合格発表があるので現在ドッキドキです
受かっている自信、ガチでないです・・・・

私立1校も受からないってのが僕の場合、本当にあり得るんで怖い・・・

明後日更新なかったら察してくださいwww

それではまたー

category: リンク

TB: 0    CM: 0   

リンクの追加 

何回も訪問してくださった方々、本当に申し訳ありませんでした!!

お久しぶりです~まるです

夏休みが終わった後、少しは書いていこうかと思っていたのですが学園祭の準備がバカみたいに忙しくて、なかなか書けませんでしたスミマセン(;´▽`A``

…と言うか今もまだ、学園祭の準備で忙しくしていまして…なかなか勉強にも手が回らない状態です(笑)

うーん、なんとかしなきゃ、ですねwww




リンクのお知らせです

「ゲームマニア」さんと言うサイト様にて、このブログを紹介、リンクを張って頂きました。

ゲームサイトさんではWSなどカードゲームだけでなく、他にもさまざまなジャンルのサイトが厳選されて紹介されております。

もちろんWSも良ページがたくさん紹介されておりました。

きっと楽しんで頂けるかと思いますよー

やーまあ、うちはさておき、ね(汗)

是非、一度ご覧になってください!




それではまた~

次回は一週間以内に書けるようがんばります!

category: リンク

TB: 1    CM: 2   

リンクのお知らせです^ ^ 

どもです、Plofeです

昨日狩ってきたアサリを食べました

昼はボンゴレ・スパゲティ、夜は酒蒸しで^ ^

もう当分はアサリ食べたくないです…ww

さて、本題。
mahiru0715さんと、
相互リンクさせていただくことになりました!(≧ω≦)/

TCGはヴァイスとヴァンガードをされているそうです

カード考察やデッキレシピはもちろん、
日記も楽しく読ませていただいてます^ ^

是非、一度足をお運びくださいm(_ _)m

では本日はこれにてノシ

category: リンク

TB: 0    CM: 0   

3日目・リンクのお知らせですー 

どうもです
今日やっと学校行けたと思ったら隣の席の人(G氏ww)がいない。

あっさん先生「今日Gは胃腸かぜで休みです。」

・・・ごめん、G氏。たぶん胃腸かぜは僕が、うつしましたww

まあ、そんなどーでもいい話題(←ひどっw)は置いといて。

リンクのお知らせです^ ^
たかなしさんの「>ぽわわ~ん日記」です

まあそのまんま、ゆる~い空気で、
おもに彼の日常や旅のことが書かれています。

紹介って他にどう書けばよろしいのでしょう・・?

ごめん、たかなしさん。
ぶっちゃけるとまだそんなにしっかり読んでない!ww

リア友ってとこでそこは許してくださいm(_ _)m
でも少ししか読んでないけど面白かったよー^ ^

みなさん是非足を運んで・・

・・って、たかなしさん!?何故高校の名前出してるの!?
僕の学力レベルがバレてしまうじゃないですかー!!(笑)
(あとだいたいの住んでる位置も?)

ってことで僕の高校を知りたい方は是非、
たかなしさんのブログへ足をお運びくださいね~^ ^←やけくそw

なんか今日は友人にばかり向けて書いてた気がします・・反省(TT TT)

category: リンク

TB: 0    CM: 2   

リンクのお知らせです~! 

どうもです
一日目のテストが終わったPlofeです。

ふう・・余裕だったぜ・・

・・・まあ余裕で赤点です、はい(TT TT)

まあそりゃね!?
ノー勉で数学に挑んだ僕がバカなんですけどねww

ちなみに英語はもうすでに諦めモードに入っているのでどうでもいいのですよー(笑)

さてさて、こんな駄文は今日どうでもいいんです(笑)

今日はリンクのおしらせです!!
ケンシローさんと相互リンク&ブロとも
させていただくことになりました!!o(><)o
学園都市 第七学区風紀委員活動第一七七支部 です!

ありがとうございます~!

ケンシローさんのブログでは、
ヴァイスや、いろいろなグッズを紹介なさっています

紹介されているものは僕の好きなものばかりですし、
デッキレシピなんかも僕なんか遠く及ばず・・・(笑)

すみません、僕のなんかの文章力ではとても、
ケンシローさんのブログの良さをうまく伝えられません^ ^;

とにかく読んでて楽しいです!!

是非、足を運んでみてください!!
おもしろいのは保証しますww

ではでは今日はこれで失礼しますー

category: リンク

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

