White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

遅くてもいいかな…?^ ^; 

どうもです、Plofeです

今日は買ったけど放置…というか
載せるのを忘れてたものの紹介をば

箱~

買って来ました!!

遅いですがWW
本当は発売日に買いに行きましたWW

やっぱり内容は文句なしです!!
自分的にはForceが特にカッコよくて好きなんですが!
皆さんはどうなんでしょう??
(もちろんVividも好きですよ!?当然です!!)




内容1

まずはForceのほうから

もう見た目なのはさんずくしです!!
もうそれだけでいいです、僕。

はい次!!



さすがにそれはだめですね
では軽く左端のおまけの紹介を

簡単にいえば、武器紹介ですかね??
第五世代デバイスの情報がぎっしり書いてあります!!
読み応えバッチリです!!




内容2

ではVividの紹介を

カバーはREDバージョン!!
ちなみに通常版はBLUEバージョンです!!
このRED,BLUEは読めばわかりますWW
是非,買いましょうWW

そして左端のはイラスト集!!
まさに何も言えねえ!!
どんなイラスト…??
「それは秘密です。」(←古かろうが好きなんです!!)

Forceのそれとは対照的に文字は少なく、イラストずくし!!
見ているだけで大満足ですよ!!




とまあ、大満足です^^

…ちなみにねんどろいどは組み立てておりません^^;
僕こういうの組み立てると体外失敗して破壊してしまうので…

というかなのはさん組み立てようとして、
壊しかけたし!!(汗)

皆さんも十分ご注意ください。

category: グッズ

TB: 0    CM: 0   

なのはスリーブ&デッキケース! 

どうもです
気づいたらこんな時間だったPlofeです( ̄▽ ̄;)

そうそうこちらがスリーブとデッキケースです~♪
なのは&フェイトスリーブ
この時期、なかなか大きな出費でしたが、これには悔いは無い!!(笑)

実はこれも僕の初めてのキャラスリです^ ^
やっぱり「なのは」はいいですね~(#^-^#)

ただ昨日キャラスリを保護するスリーブを
買い忘れてしまったのでまだこれらは未使用です(^-^;)

う~ん、早く使いたいです~!o(≧▽≦)o

category: グッズ

TB: 0    CM: 4   

プレイマット♪ 

どうもです
親が家にいないうちに更新しちゃおうってことで
こんなに早く更新しているPlofeですw

先日、ついにこれが届きました!!


なのはA`sプレイマット
そう、ブシロードの金銀キャンペーンの
なのはA`sプレイマットです!

かっこいい~~~!!

自分はプレイマットを持っていなかったので
とってもうれしかったです~!^ ^

けっこう前からほしかったのですが、
銀券がどうしてもあと一枚集まらず・・・

しかたないので近くのカードショップで
一枚買って応募したのですよ~(^ ^;

そしたら店長さん、200円くらい値引きしてくれました!
ありがとう、店長さん!!

さてさて、早速使いたいのですが・・・

うん・・・これどこで使えばいいんだろう・・・(汗)

以前、G氏と学校の近くのショッピングセンターの、
最上階の隅っこで普通にヴァイスをやってたときでさえ、
近くにいた小学生の子供たちに、

「ねえねえ、それ変態のやるゲーム?(爆)」

と聞かれてしまったのに(TT TT)
あのときは流石にへこんだ・・・(泣)

ま、まあ、とにかくがんばりますww

きっとあの子達にもわかるときが来ますよ、きっと!!(笑)


そういえば、ずいぶん遅くなりましたが~

12月24日発売予定のヴァイスシュバルツ
「探偵オペラ ミルキィホームズ」のブースターには

メインキャラやサブキャラ、要するに
ミルキィホームズやG4、怪盗たちの声優さん、
あわせて14人もの方たちのサイン入りカードが収録されるとのこと!!

なんか・・・もういろいろと、すごすぎです(^ ^;
僕も金を何とかして買いたいですね~^ ^

それでは今日はここらで失礼をー

category: グッズ

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

