White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

戦ヴァル3体験版^ ^ 

どうもです~^ ^
今朝も遅刻ギリギリ登校のPlofeです

さてさて今日は~戦ヴァル3の話でもしようかと。

先日「戦場のヴァルキュリア3」の体験版をやってみました~!

そしたら・・・すごい!(+_+)
「3」ではヴァルキュリア化したキャラを自分で使えるようです!

僕はゲームは2から始めたのですが、やっぱうれしいですよ~!
自分の手でヴァルキュリアを操作できるのは!\(^?^)/
(ダメージを全く受けない無敵状態+攻撃もスゲェww)

ストーリーの方は前2作品より大分シリアスなカンジでしたね~
舞台もガリア戦役の”裏側”ってことですし

それでもやっぱりおもしろそうでしたが!^ ^

まだ予約してないので予約したいところです~!
・・・まあ、お金に余裕があったらですけどねー(TT TT)

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2   

ダラダラ三昧part2 

さて、part2なんてものになってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

では・きをとりなおして続きから~

とにかくずっとやってなかったのですが先月くらいに
とある方のブログで「戦場のヴァルキュリア3」が発売ってのを見まして。

それで久しぶりにやりたくなっちゃったわけです~
(どんだけ単純なんだよって感じですね(^?^;)

そしてプレイしてみると・・・
けっこうハマってしまいましたf(^-^;)

☆☆のミッションはすべてクリアできました\(^-^)/
あと10月までのミッションも全てSランクでクリア成功!!
でもこっからが僕には大変(汗

☆☆☆は難しいってより面倒なんですよね~以外と(笑)
まあこれからまた何かあったら書いていこうかな?
・・・でも、このゲームだともう古いですかね?(笑

次はヴァイスのことでも書きたいです(^-^)

では今日はここらで失礼を~m(_ _)m

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

ダラダラ三昧 

どうもです\(^-^) Plofe(仮)ですww
まだニックネームは完全に決まってないのでとりあえず仮で(^~^;)

今日も一日中ベットの上で、だらだらと過ごしておりました

いやー熱は一応下がったんですが
念のため、ということでまたもや一日寝ておりました(^^;

寝ていた、というものの、
やっぱり前日も寝てばっかだと寝れませんよね~

なので!!本日は!!
ゲームとネット(それと少しヴァイス)ばっかしてました!!

いや、だって寝ながらだとこれくらいしかできませんし!

うう・・本当なら今日はヴァイスを買いに行く予定だったのですが・・・(T-T)
(ちなみに買う予定だったのは"なのはStrikerS")

ってことで今回は今日やったゲームの話題にします(_ _)
前置きが長くてすみません(汗)

んで。今日プレイしたゲームは
・・・「戦場のヴァルキュリア2」です

なんで今更・・・って感じですね(笑)
実はこれ、ずいぶん前にひと通りクリア(したといっていいのか微妙ですが)
後にすぐ挫折しまして・・・(^~^;)

それでずっとやってなかったんですがーってええ!?文字数限界!?

・・・続く!!(汗

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

