White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なのはtype発売~♪ 

どうもです
本日もダラダラと過ごしたPlofeです。

今日は髪を切りにいくって名目で
外出許可が出たのでまたスリーブを買ってきました~^ ^

買ったのはシャーロック&小衣のキャラスリと友人に頼まれてたセイバーのやつ、
あとはキャラスリ用のハードスリーブ×2。

今日はこのスリーブをつけるのに1時間ほど、かかりましたー(^ ^;)

それと、さすがになのはのスリーブはもう売り切れてましたねw

なのはと言えば今日は初のなのは専門誌、「なのはtype」の発売日でしたね~!^ ^
僕も学校帰りに本屋で雑誌コーナー直行、即レジへ!!
レジのおばさんに冷たい目で見られたけでキニシナイww(><)

家に着いてからはずっとそれ読んでましたが、
まだ全部読み終えてないのですよ~^ ^

やっぱり一冊まるまるなのはってのは超ウレシイです~!!o(><)o

先ほども書いたとおりまだ読み終えてないので、紹介は後日にやれたら(*^-^*)
(金曜日はThe Movie 1stのDVD取りに行ったりするので、紹介できるかな~^ ^;)

それでは今日はここらで。
失礼しますm(_ _)m

category: アニメ

TB: 0    CM: 2   

衝撃の事実!?(TT_TT) 

どうもです、Plofeです

さっそく更新を忘れてしまいました(^^;)スイマセン・・・

さて、一つ悲しい事実が発覚しました・・・それは・・・

なのはMovie1stのDVDが11月中に買いに行けない!!o(T-T)o

・・・運が悪いことにDVD発売日から一週間、テストだったんです・・・(泣)

絶対発売日にとりに行こうと思ってたんですが・・・残念です
やっぱり学生ってのはツライですね~(T-T)

でもまあ、しょうがないんでテスト終わったらすぐ買いに行くとします!!(笑)

ではでは ここらで失礼をーm(_ _)m

category: アニメ

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック

