fc2ブログ

White glance

主にヴァイスシュバルツのことを書いていきます。ブログ名が厨二だけど高校生の時につけた名前だからしかたないよね!

アニバスのあーちゃん先輩が可愛いと思うのは俺だけ? 

どもです、マルです。

今朝、リトバスの初動戦争に参加しようとちょっと早めに家を出たのです。
ショップに着くと開店まで思ったより時間がありました。
なのでちょっと周りを散策してみようと思い・・・

それで路地裏に足を踏み入れた、その結果。←完全にフラグ


案の定、道に迷いました(泣)


結局ショップに着いたのは開店から20分後。。。

リキ君?姉御?なんにも残ってなかったさ!!



・・・「こいつ馬鹿だ!」と突っ込めるそこのアナタ、リトバス好きですね僕も好きです^^




さて、それではデッキレシピ。。。といきたかったのですが無理でした。

一番作り易そうな動物ですが、これは前回の記事でも述べたとおり作りません。
クドにトラウマがあるので何があろうとも作りませんw

それ以外で、葉留佳奈多、美魚、グッドスタッフ、といくつか考えてはみたのですが、どれも仮組みとしてでさえ満足いけるものが組めませんでした(泣)

アニバスでデッキを組む際にとりあえずこれは入れたいなーと思っていた魔女様互換の佳奈多ですが、やはりというか、どうもリトバスというタイトルに噛み合わない気がします。

まあ、僕のプレイヤースキルが低いからってのもあると思いますが、全然構築が決まりませんw
ここまで難易度が高いと感じたのは初めてです。楽しいからいいんですけど!

じっくり考えていきたいと思います。それでは~

関連記事
スポンサーサイト



category: ヴァイス

TB: 0    CM: 2   

コメント

どうもアニバスは理樹1姉御2しか集まらなかったどろです。

構築むづかしいです…と言っても僕は新リーダーしか組んでませんがw
是非是非ヴァイスカしましょ!
ようやくウェブカメラゲットしてテンション上がっておりますw

どろ #- | URL | 2013/05/28 21:02 | edit

Re: どろさん

コメありがとうございました
最近コメできてなくてゴメンなさい><

> どうもアニバスは理樹1姉御2しか集まらなかったどろです。

どうも、姉御1枚だけしか集まらなかったマルです。
理樹くん集まっただけいいですよー!

> 構築むづかしいです…と言っても僕は新リーダーしか組んでませんがw

ですよねー、もう何から手をつけていいやら・・・w
新リーダーいいですね~!追加でそろえやすくなりましたし!

> 是非是非ヴァイスカしましょ!
> ようやくウェブカメラゲットしてテンション上がっておりますw

ありがとうございます!是非是非お願いします!
ただ僕がどろさんの相手になるかどうか(汗

初めてやるとテンション上がりますよね~^^
初日は朝の4時まで狂ったテンションで遊んでましたw

まる #- | URL | 2013/05/29 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiteglance.blog33.fc2.com/tb.php/330-a382e401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック